SSブログ

ならびより(4/18) [奈良]

2015-04-22-18-51-22_deco.jpg

先週の日曜日、

6月にやる着物イベントの下見に久しぶりに近鉄奈良へ。

このところ雨続きだったのですが、この日はいいお天気^^

イベント用の写真も撮りつつ、通称「きたまち」をぶ~らぶら。

素敵なカフェ・雑貨屋さんやご飯屋さんがそこここにあります。

街並みも古いお宅が点在しておりいい感じ。

お昼は北商店街にある「ごはんの間」で天ぷらランチ。

KIMG0720.jpg

これで800円は素敵!お味噌汁が具だくさんなのも◎

お腹満足、午後はスペースの下見へ→

場所は世界遺産「元興寺」の目の前!

イベント詳細は後ほどちょこちょこっと書いときますゝ

2015-04-18-22-34-15_deco.jpg

初めて入るブックカフェ「フランツ・カフカ」で一服( ´ v`* )

KIMG0721.jpg

ケーキ美味しかった~再訪決定!





イベントの準備・・・急がなきゃ;

余裕持って計画していたはずなのに、気づいたら目前に迫っているという毎度の驚き。

いろいろと雑貨も作っていますので、そちらの方も近々upしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

ab7

こんばんは
着物、あかるくて春っぽい感じでいいですね。
帯の色もナカナカ渋い感じでいいです。

てんぷらランチ、美味しそうですね。
煮物が特にいいです。一杯やりたい感じ(笑

小説が好きなので、ゆっくりできて静かなカフェは魅力的。ケーキも美味しそう。再訪お待ちしてます。



by ab7 (2015-04-22 21:32) 

獏

こんばんは^^)☆
相変わらずお着物姿 素敵です~♬

by 獏 (2015-04-22 23:01) 

erucat

akinoさん
楽しいGWを!
by erucat (2015-05-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。