SSブログ

紫陽花たより~長弓寺 6/14 [奈良]

IMGP7761-2.jpg

IMGP7736-2.jpg

IMGP7733-2.jpg

IMGP7734-2.jpg

IMGP7729-2.jpg

IMGP7771-2.jpg

IMGP7789-2.jpg

IMGP7804-2.jpg

IMGP7744-2.jpg
でんでん。





関西あじさいたより、三年目の今年は奈良にある「長弓寺」です。

奈良の紫陽花寺と言えば、矢田寺が有名ですが、

ここ長弓寺は「隠れ」紫陽花寺という感じ。

ちょうど見ごろの時期に行くことができましたが、人は少なく、お寺の雰囲気も落ち着いていて、

静かな気持ちで撮影を楽しむことができました。

しかし寺内には色とりどり、形も様々な紫陽花が咲き誇っており、

おそらく一年のうちで一番華やかな時期を迎えています。





久しぶりにk-7を持ち出し撮影に。

ワンシーズンごとの更新になりつつあります当ブログ(苦笑)。

次回は真夏の更新か!?

それでは、またお会いできる日まで・・・・





一年目「6/16矢田寺の紫陽花

二年目「ぬかた園地 紫陽花

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ab7

お久しぶりです
元気そうで何よりです
写真、丁寧に撮ってますね。
素敵です。

でんでん虫、久しぶりに見ました。

次のシーズンの写真、楽しみにしてます(笑


by ab7 (2015-06-15 18:13) 

akino

ab7さん:いつもコメント有難うございます^^
今はさぞかし鎌倉界隈が賑わっていることと思います。
かたつむりは紫陽花のイメージがあるものの、実際紫陽花に乗っているところは
あんまり見たことないなぁ~と。
丁寧に、のお言葉嬉しいです(〃^^〃)
by akino (2015-06-18 19:43) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ならびより(4/18)古き良きamazing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。