SSブログ
ビーズ ブログトップ
前の5件 | -

アクセサリィズ [ビーズ]

ちょっと暗いですが・・・
ワンダーランドネックレス.jpg
アリスのサークルチャームを使ったペンダントネックレスです。
このチャーム、すっごく気に入っていて使うのに躊躇してしまいました(>_<;)
お気に入りの素材は見てるだけで幸せな気分になっちゃいいます(^^)

フラミンゴネックレス.jpg
こちらはフラミンゴとブルーローズのネックレス。
なんだかよくわからない組み合わせですが、意外としっくり決まってる気がするのは私だけ・・・


今日、明日、明後日は入試関係で授業が短縮なので
制作に没頭できます^^
・・・しかも足も捻挫して痛いのでなおさら出歩けない・・・そしてカメラもない・・・

ハンドメイド、楽しむぞー、オー!!

妖精ちゃん [ビーズ]

土日は基本だらだらのんびり過ごしてました~

でも、やっぱり寒くなるにつれて布団から出られなくなってきましたね・・・;
春夏は5時半起きでしたが、今では7時起きになってしまいました。
体内時計狂うわぁ~(>_<)
毎日慌てて家を出ています(^_^;)
余裕のある生活をしなければ・・・・。


最近はバザーに出すためのアイテムをちょこちょこ作ってました。
fairly.png
妖精ちゃんズです。実は頼まれ物で200円位で20個ほどストラップを作ってもらえないかとのことだったので、家にあったものだけで作ってみました。

案外可愛くできたので満足^^
作ってるときは楽しかったですよ~
fairly2.pngfairly3.png
こんな感じにね、なるんです。


気づけば今年もあとわずかと知って、意味もなく慌てています。
年賀状作らなきゃなぁ。

・・・ということで、一応兎さんをホリホリ。
消しゴムはんこ【兎】.png
ちょっと気が早いかしら。
でも「備えあれば憂いなし」ってことで^^

ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


サーモンピンクなお花ブローチ [ビーズ]

久しぶりにブローチ作ってみました。母へのプレゼントに。
サーモンピンクなお花ブローチ 2.JPG

サーモンピンクなお花ブローチ.JPG
3年間買ったまんま放置していたサーモンピンクのフリーメタリコがやっと使えました。
メタリコの中に丸く切ったレースが入っているのわかるかな?
結構入れるのと入れないのでは違うのよー

ビーズ friend (フレンド) 2008年 10月号 [雑誌]

ビーズ friend (フレンド) 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 雑誌


本を見て作りました。こういう雑誌は色々なアクセサリーが載っていてとても参考になります。
時々買ってる(^^)

メタリコ3メーター位買ったのでまだ余ってる・・・次は何を作ろう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキング参加しちゃったりしてます^^
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

春色ネックレス [ビーズ]

ますますテストが近づいてきているakinoです。
正直焦っているのですが、また作っちゃいました。
以前j4に行ったときに一目ぼれして買った蝶々パーツがやっと作品になりました
春色ネックレス 2.JPG
春色ネックレス.JPG
春色ネックレス 3.JPG
ゴールドの紐にビーズを通して結んで通して結んで・・・の繰り返しなんですが、
これが中々難しい(^-^;)結び目が私が思う場所にちゃんと止まってくれないんですよ;
でも、可愛くできてよかった^^ もうすぐ初夏に入りますがまだまだ肌寒い日もありますね。
雨の日はとくに・・・まだ半袖は必要なさそう?

よっし!雨の日はビーズ三昧!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキング参加しちゃったりしてます^^
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

息抜きにはビーズかな。 [ビーズ]

4月もあっという間に過ぎ、五月。黄金週間到来!
しかも5連休。しかし!出かけたいのは山々なのですが、
なんと中間審査2週間前・・・・・・・・・・・・・・・・・。
勉強しなくっちゃね・・・。

まぁ、そうとはいえども人間息抜きは必要というもので、
ビーズはちょこちょこやっておるのですよ。
白いお花.JPG
ずっとこういうの作りたいなぁと思っていて、やっと完成。
エル・ミューゼで買ったパープルのボタン型と2.5ミリのローズクォーツで作ったネックレス。
真ん中にたまたまかった白いお花をつけてみたら中々可愛かったので採用。
たまにはこんなシンプルなアクセサリーも良いかなと思い作ってみました^^

5月・・・5月かぁ。どんなウサ子を作ろうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキング参加しちゃったりしてます^^
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

前の5件 | - ビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。