SSブログ

チョコレートとは全く関係がない。 [日記]

今回は久々にずいぶんとお休みさせていただきました。

この間、色々あったような、何もなかったような・・・

あんまり覚えてないかな(笑)

4ヶ月くらい、ひたすらに一つの目標に向かってひた走っていました。

そしてそれも終わり、とりあえず一区切り着いたので、また、ちょこちょこ書きます。





年末年始、東京に帰っておりました。

毎年恒例のあの方のライブに母娘で参加し、

年末は紅白を見て、除夜の鐘を突き、年明けにはお雑煮を食べました。

祖父母のお墓参りに出かけ、馴染みのごはんやさんで新年会をしました。

去年と同じ、だからこそ、尊い。

今過ごしている時間の有り難さを思い、2015年を迎えました。





感慨深くなったのも、成人式というひとつの節目を迎えたから?

5年ぶりに会う同級生は、変わったなぁ~!と思う人、全然変わってない!人・・・。

自分はどちらに思われているのだろう。「全然変わってない!」の声が多かったような・・・?

楽しい、楽しい一日でした。また会えるかなぁ。会いたいなぁ。

IMGP7263-2.jpg
小学校からの幼なじみと。akinoは左です。





写真は少しお休みしておりました。k-7がいじけてしまいそう。

早く持って出かけてあげたいですなぁ。

今日は年明けに行った上野東照宮のぼたん苑の写真をupしますね^^

ずいぶんと前の話になってしまいました^^;

着物のお出かけだったのでpentax Qちゃんです。

IMGP7212-2.jpg

IMGP7219-2.jpg

IMGP7222-2.jpg

IMGP7204-2.jpg

IMGP7228-2.jpg

IMGP7182-2.jpg

霜よけの藁囲いあっての寒牡丹。

ともかく佇まいが可愛らしい。

この一番寒い時期に花を咲かせる寒牡丹の強さに勇気づけられました。



よし!一区切り着いたので、

写真撮るぞー!

なんか作るぞー!

好きなことするぞー!



お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ab7

こんにちは
お久しぶりです(笑
元気そうで何より。
写真は最後の牡丹が好きです。
奈良、京都の写真を楽しみにしてます。

by ab7 (2015-02-15 08:47) 

akino

ab7さん:ご無沙汰しておりました(笑)
コメントいただき嬉しいかぎりです!
牡丹は好きなお花です。
これからは梅かなぁ~撮りに行けたら^^
ブログの方もお邪魔させてもらいますb
by akino (2015-02-15 16:58) 

獏

お元気そうで何よりです^^)
成人 御目出度う御座います☆
前途洋々のお若い方に心からお祝いを申し上げます♡
獏は年末~新年といろいろなイベントがあって(汗)
やっと少し落ち着いてきました。。。

by 獏 (2015-02-15 20:40) 

atori

おひさしぶりです。
今年成人を迎えられたんですね!おめでとうございます。
好きなこと、やりたいこと、いろんなチャレンジを(^^)

by atori (2015-02-16 16:39) 

びくとる

ゆっくり復活してくださいね。^^
by びくとる (2015-02-16 17:43) 

akino

獏さん:放置ブログですみませんでした!
そして嬉しいコメント有難うございます^^
成人しても、さほど変わることはないであろうと思っておりましたが、
やはりなんだか以前とは違う気持ちがいたします。きっと思い違い。
年末年始、お疲れ様でございました!
新年度にむけて、また、新たな気持ちで目標に向かおうと思います。

atoriさん:お久しぶりでございました!
再びご訪問いただいたこと、とても嬉しく思います^^
いまだからできること、これからやりたいこと、たくさんあるので
一つ一つ実現できるようにがんばります!

びくとるさん:なんだかすべてを見透かされたようなコメントでちょっとビックリ(笑)
ありがとうございます^^
私の「好き」をこのブログにて今後もちょこちょこ発信していきたいです^^
by akino (2015-02-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かむばっく~明日香・彼岸花めぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。