SSブログ

everyday [日記]

ブログネタになるような物・事がなんにもない9月29日日曜日の夕方。

こんなときには!

IMGP5153(2).jpg

夕焼けの写真。

いつも変わらない日常をおくっていると思っていても、

今日見た空の風景をまた見ることは二度とない。

学校の帰り道、今日は夕日が綺麗だな、と思うと

早足で帰路に着き、カメラ片手に屋上にのぼります。

明日も晴れかなぁーと思いながら数枚シャッターを切る、日常。


ずいぶんと日が短くなりました。10月には学校が終わったらもう日が暮れているのだろうな。

そうなったら夕焼けの写真を撮ることも少なくなると思うとちょっと寂しい。


IMGP5308(2).jpg

今日は太陽の日差しが強く、まだ太陽さんは夏気分を引きずっているなと感じさせる一日。

気候の変化が激しくなる季節の変わり目、皆様、ご自愛くださいませ(´v`)
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

ab7

こんばんは
夕焼けの写真、とても綺麗ですね。
夕日が綺麗と気づく事が、きっと素晴らしい事です。

電車の写真ですね。
電車好きですか?
私は電車好きです(笑


by ab7 (2013-09-29 18:00) 

Atwight

夕焼けは狙って撮るのは難しいので、こういうシーンに出会うとラッキーだなぁ、なんて思ったりします。
定時が終わると外はもうだいぶ暗くなっていますね。あ、定時で終わっても残業が待っていますが。。。^^;
by Atwight (2013-09-29 19:55) 

獏

お早う御座います☆
秋は空を見る機会が増えますね☆
それだけ綺麗だということでしょうか^^)☆
先日帰省していて夕焼けを久しぶりに見ることができました。。。

by 獏 (2013-10-01 07:03) 

erucat

akinoさんこんにちは

夕焼けと山のシルエットが素敵ですね
カメラ女子のakinoさんは
鉄子の素質も備えてる訳ですな 素晴らしい

爺は早くもビールに浸っております
秋風のなかビールが旨い(笑)
by erucat (2013-10-01 16:21) 

akino

ab7さん:こんばんは!
私も電車好きです^^
というか、電車のある風景が好きですv
先々で線路のある風景、踏切のある風景、素朴でシャッターを切りたくなる風景がたくさんあります。
新幹線は乗るたんびに写真を撮ってますけどね!

Atwightさん:残業、お疲れ様です!
そろそろ夕日を見ることが難しくなってまいりました。
かわりに夜に移り変わる空のグラデーションが美しいです(´∀`)
自然の風景は狙って撮れるものではないので、わぁ!と思ったときにカメラを持っていると嬉しくなりますね^^

獏さん:こんばんは!
だんだんの涼しくなり、だんだんと空気が澄んできて、空の風景が美しくなってまいりました^^
夕焼けは美しいですが、少々うらさびしい気分になってしまうのが難点ですね;;

erucatさん:鉄子の素質は所々で感じておりました^^;
やはり分類上は「撮り鉄」になるのでしょうか。
被写体としてとても魅力的だなぁと思います☆
最近はSLを撮りに行きたくてしょうがないです(`・ω・´)

空気が澄んだ夜のビールはうまい!
秋はなにをするにも心地良い季節です。
by akino (2013-10-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物で神戸art craft market ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。