SSブログ

とうとう・・・ [キモノ]

袴を買っちゃいました・・・・orz

自分の進む道がはたしてどこに繋がっているのかさっぱりわかりませんが、今、とても満ち足りた気分です(笑)

IMGP2047(2).jpg

買って、その場で着付けしてもらい帰ってきました。

やはり手馴れている人に気つけてもらうと安定感が違うわ~綺麗だし♪

最近は着物で出かけることも増え、あまり周囲の目も気にならなくなりました。

太くなったものだ(笑)

お正月には袴コーデ、楽しみたいと思います[かわいい]

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
西荻窪「グレープ赤鳥居店」

素材:ポリエステル お値段:5000円

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

erucat

akinoさんこんばんは(^。^)

袴ですね すごいね本格的になってきましたね!
akinoさんは素晴らしい感性をお持ちです
和服・カメラなどなど
あ〜楽しみだな〜(笑)

ニャンズ記事見てくれてありがとうございました。
頑張って育てます(笑)

FBとかだったら写真アップできるけど・・
今飲み会の最中です(笑)

では

親愛なるakinoさんへ

erucatでした
by erucat (2012-11-28 22:33) 

akino

親愛なるerucatさんへ:そーなんですよね~;憧れが急速に現実になるつつある今日この頃です。いいことだ!(ですよね?)
好きな着物屋さんの人に「袴だったら雨の日着物でも怖くないですよ!」と言われてから袴熱がっ!
初詣に着ていくからいいんだもん!って言い聞かせながら英検2級合格に自分へのプレゼント・・・。
初詣写真、upしますね(笑)

ニャンズ、か~わいかったです!メガの愛くるしさ!!
母性をくすぐられます(*´Д`*)
しかも、写真がまた素敵で!erucatさんの愛情が伝わってくるようです^^
FBってなんですか(@Д@;)無知です。知ってます。

あんまり飲みすぎないでくださいね!ウチの父にもよく言ってますが・・・。

コメント有難うございます♪
by akino (2012-12-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よみがえる;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。