SSブログ

よみがえる [日記]

IMGP1956(2).jpg

念願の東京駅復元駅舎を見に行ってまいりました!

ず~~っと行こう、行こうと思っていたのでちょっとはしゃぎ過ぎてしまった・・・。反省。

三脚を使わずに、なんとかライトアップの写真を撮ってまいりました。

だって三脚荷物になるからサ・・・。写真好きの風上にもおけぬ!

必死にホールドして、まぁ、ブレが目立たない写真を何枚か^^;

IMGP1997(2).jpg


IMGP2008(2).jpg


IMGP2024(2).jpg


まぁ、とにかく東京駅内の広いこと!いろいろと見所があるということは存じていましたが

これは全部見ていたら帰れなくなる!ということで今回は駅舎を撮影しただけで早めの退散。

今度は地下エリア探索もしてみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらでたくさんの東京駅の写真がみられます^^素敵写真がたくさんですよ~オペラ座の怪人を見に行った帰りでした。

初めてのミュージカルにとっても感激!

キャスト メモ

オペラ座の怪人 : 橋元聖地
クリスティーヌ・ダーエ : 土居愛実
ラウル・シャニュイ子爵 : 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ : 浅井美波
メグ・ジリー : 小林由希子
マダム・ジリー : 横山幸江
ムッシュー・アンドレ : 増田守人
ムッシュー・フィルマン : 青木 朗
ウバルド・ピアンジ : 永井崇多宏
ブケー : 平良交一 

カルロッタの歌声に痺れました~!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

erucat

akinoさん こんばんは(^。^)

最近激しく忙しいんです(笑)
東京駅素敵ですね
横断歩道で信号待ちの人々
青い夜空に浮かぶお月様
センスが光りますね(^。^)
流石です(笑)「このフレーズが大事なんです」

ブロ友さんがウチのニャンズさんの記事をアップしてくれました
よろしければ
http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/


by erucat (2012-11-24 19:23) 

びくとる

撮りに行きたいと思いながら全然行けないです。^^;
by びくとる (2012-11-26 09:41) 

rtfk

こんばんは
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます
erucatさんにはお世話になっているのです。。。。

by rtfk (2012-11-27 18:01) 

akino

erucatさん:おはようございます^^
もう、大丈夫ですか~?頑張りすぎないでくださいね!
そろそろ寒さによる手ブレに悩まされる時期突入ですが、なんとかやります。
erucatさんに褒めていただけると「次も頑張ろう!」って思います^^
ニャンズさん、拝見しました~(=´▽`=)かわいいですニャー
あんなコがおうちにいるなんて~羨ましい><
ター坊、まだまだ元気です^^;

びくとるさん:東京駅!見たい、行きたい、古文で言うと「ゆかし」ってな感じでした。
昼間も良さそうですが、やはり夕方のライトアップは綺麗でした!
なぜか周りのビル群もいれて撮りたくなる・・・年代はまったく違うのに溶け合っているんですね~不思議。
びくとるさんの東京駅写真、お待ちしております(笑)

rtfkさん:あわわ;こちらこそご挨拶もせずにnice!押し逃げですみませんでした;
ご訪問いただき有難うございます^^
猫語、お上手なんですね(笑)

私もerucatさんにはいつも温かいコメントを頂いていて、erucatさんがいなかったらブログここまで続けてなかったかも・・・いや、本当に。
また、お邪魔させていただきますね^^
by akino (2012-11-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉もう少しかなとうとう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。