SSブログ

;) [日記]

←に「キモノクロック」なるものを付けてみました。

先月京都で催された「きもの文化祭」での企画。一分ごとに着物美人が現れる現れる!

きもの文化祭についてはネットで知ったのですが、行きたかったなぁ~楽しそう(*´ω`*)

 



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

erucat

akinoさんこんばんは(^。^)

長崎は濡れ雪が落ちてきました
そちらも寒いでしょうね
キモノクロック・・・感動です(爆)
私の薄汚れた眼で拝見するには
あまりにも華があり眩し過ぎます(笑)
・・ところでakinoさんは何時何分なんですか?(笑)
明日はボランティアで草刈りです(^_^;)
誰かのために自分のために頑張ります
時節柄くれぐれもご自愛下さいませ


by erucat (2012-12-08 21:48) 

akino

erucatさん:長崎は今日も雪だった(゜Д゜;)!?
こちらは雪はまだですが、冷え込んできました~
今年は例年より寒い冬になるようですね。erucatさんもお身体にお気をつけてください^^

キモノクロック、私は出てないのですよ~出たかった!
もっともっと、こんな楽しい誰でも参加できるようなキモノイベントが増えてくれるとうれしいなぁ。

私も数年前、河川敷の草刈りボランティアやりましたよーb
しかも焼き肉つき(笑)こっちが目当てだったか・・・・。
erucatさんの高尚な精神には遠く及びません;;;;;

今日は風邪予防に効果的なゆず茶をご紹介します(´∀`*)

by akino (2012-12-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう・・・活用欲*ゆず茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。