SSブログ

ちょこ料理。 [たべもの]

はいっ、今日からまた張り切ってブログ更新してゆきます!

・・・と言いつつおネムなので短め(-_-)zZ

ブログお休み中はクックパッド様様にお世話になってました。

IMGP1858(2).jpg

食べやすいスティックアップルパイ♪

Cpicon 食べやすいよ〜♪スティックアップルパイ! by トイロイロ

友人宅からリンゴを頂いたのでアップルフィリングに挑戦。リンゴが美味しいので砂糖控えめに。

酸味と甘味がいい感じ♪でした^^

お次は

IMGP1857(2).jpg

全粒粉で!手作りクラッカー

どれがメインなのかわからん写真ですが^^;

チーズと生ハムに合うスナックというリクエストを頂いたのでこちら↓を参考に

Cpicon 素朴なおつまみクラッカーを手作りしましょ by nahono

レシピ半量で作りました☆


ここ一週間で東京はめっきり寒くなりました。コタツを出してぬくぬくする毎日です。

防寒グッズも作って行かねばっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

まゆり

おいしそうですね~^^
トイロイロさんのレシピは私も年中お世話になっています♪
おやつ系は作ったことはないんですけども^^;
お料理もスイーツもちゃちゃっと作っちゃうakinoさん、すごいなぁ。
by まゆり (2012-11-19 08:54) 

akino

まゆりさん:トイロイロさん、人気な方なのですね~^^
今回たまたまレシピを拝見。たくさんのレシピを配信しておられるようなので今度は食事レシピも試してみますb
お料理もお菓子も結構イマイチ;なもの多いですorz
それでも美味しく出来たらまた作ろう!って思います^^

by akino (2012-11-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。