SSブログ

私の街のやさしいパン屋さん [日記]

こんばんは!

今日は通学路にある素敵なパン屋さんをご紹介します。

地元ネタが続きますがお許し下さい^^;



今日はパン屋さんの紹介と言いつつ、パンプキンケーキを買ってきちゃいました。

IMGP1669(2).jpg

やさし~い甘さでかぼちゃの味が口いっぱいに広がります(*´∀`*)

主張し過ぎないので一緒に飲む紅茶もとても美味しく感じます。


お店の名前は、手作りパンの店「ポム」。

今のご時世珍しく、どこのグルメサイトにも載っていない地元民のみぞ知るパン屋さんです。

使っている素材は無農薬で赤ちゃんにも安心して食べさせてあげられるのが自慢^^

お店のおじさんおばさんがひかえめに、けれど誇らしげに教えてくれます。


パンのお味は素朴でやさしい。

一度食べたらまた恋しくなって二度目の来店。卒業まであと何回このパンを食べられるかな。




ちょっとした試験が待ち構えているので少しの間潜伏します。一週間くらい。

今日もご訪問、有難うございました(^∀^)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ってこんなところちょこ料理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。