SSブログ

純と愛と宮古島part2 [旅の記録]

今日もせっせと島の写真を載せましょう載せましょう。

IMGP0947(2).jpg

二泊三日の旅行、天気予報は3日間とも晴れの予報は無かったのですが太陽はちゃんと顔を出してくれました。

IMGP0949(2).jpg

IMGP0843(2).jpg

IMGP0874(2).jpg

IMGP0893(2).jpg

9月も中旬でしたがハイビスカスもバリバリ咲いてました。

IMGP0899(2).jpg

島尻のマングローブ林です。

IMGP0902(2).jpg

島尻名物「パーントゥ」  ばたらず橋にて。

IMGP0926(2).jpg

さすがに雲は多くて日没は見ることができませんでした。


例年の滞在日数よりも一日少ないこともあり、今回はあまり誇れる写真がございません。いつもですけd(ry

宮古島回顧録、ということで、過去の宮古島記事のリンクを貼っておきます。

よかったらご覧になってくださると嬉しいです^^

I went to Okinawa!!~in Miyakojima~

I went to Okinawa!!~in Miyakojima~ part2

台風9号接近中。

もう十五年以上。

あいむれいと。

あまりにも文章が稚拙でお恥ずかしい限りですが、宮古島の素晴らしさをお伝えできれば^^

2010年と2011年の記事でした。


島の良さをお伝えするシリーズ・・・

数日といいつつ2日で終わってしまった;

ではまたいつもどおり亀の歩みで更新を続けたいと思いますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

erucat

akinoさん またまたこんばんは(笑)

akinoさん・・
実は・・
まじで
「かっちんどめ」って皆言います(笑)

宮古島素敵ですね
スマホの壁紙大量GET iPadは既に変更済み(笑)

k-7ですか?
落ち着いた色合いですね
とても素敵です(^。^)
海空山は特に現像で個性でますからね

単純に写真撮らないといけません
年取るとNikonじゃCanonじゃ
馬鹿ですね(ToT)/~~~

akinoさん あなたの写真はとても素敵です

2 4 6枚目 中でも2枚目は最高
壁紙永久欠番です!

お忙しい中
亀の歩みでお願いします

では(^。^)



by erucat (2012-10-07 19:59) 

kurousa

お久しぶりです。
宮古島に行かれたのですね。
やっぱり、海が最高に綺麗ですね、良いなぁ。
朝ドラはそんなに見ることはないのですが、
「純と愛」は、私も見ています。
賛否両論のようですが、私も好きですよ~。
あの真っ直ぐさが羨ましいです。
愛役の風間くんも、金八先生の頃からひそかに注目している
俳優さんなので、これからが楽しみです♪。
by kurousa (2012-10-08 20:46) 

びくとる

白い砂浜に海と。やっぱり素敵ですね。^^
行きたいな~。^^;
by びくとる (2012-10-09 10:39) 

れいこ姉ちゃん

白い砂浜も海もほんとにきれいですね〜。
マングローブ林の写真の雲がすごいですね。
まるで生きてるみたい。
地球って美しい〜って写真見て思いました。
by れいこ姉ちゃん (2012-10-12 22:43) 

akino

erucatさん:お返事遅くなってすみませんでした;
今回はちょ~っと雲が多かったですね。
ホントは白い砂浜、青い海、青い空の写真が撮りたかった!
でもでも、こんなに褒められちゃって照れるわ(*ノノ)

もちろんk-7ですbレンズは京都奈良に続き35mの単焦点で。
マクロレンズなので食べ物の写真とか綺麗に撮ることができます(*´ー`*)

この季節、紅葉狩りに出かけたい気持ちは山々ですが、
なんだか忙しい!
頑張って時間作って行ってきますv
by akino (2012-10-15 07:09) 

akino

kurousaさん:いつもコメントありがとうございます^^
今年の宮古島もやっぱり綺麗でした!
まだ一ヶ月も経ってないのにもう行きたくなっちゃう・・・♪
純と愛を見て我慢します(笑)
金八先生に出ていたんですね!知りませんでした~
勝手にジャニーズ系かと思ってました(。_。;)
なんだかどんどん展開が読めなくなっていくような・・・?
結末が楽しみです。

びくとるさん:是非行っちゃってください(笑)
今年は水中カメラを持って行かなかったのでいつもと変わらぬ宮古島の風景ばかりとなりました。
来年こそはオリかパナかペンタの水中カメラを!って、毎年思ってます(笑)

れいこ姉ちゃんさん:今回は雲の多い旅行となりましたが、幸いなことに雨にはあまり降られませんでした^^
ですがスコールは度々あり、こんな雲がモクモクモクと現れるときも・・・
自然の作りだす風景は奇想天外ですね!
by akino (2012-10-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純と愛と宮古島川越まつり 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。