SSブログ

純と愛と宮古島 [旅の記録]

「梅ちゃん先生」が終わり、新しいNHK朝ドラ「純と愛」が始まりましたね^^

わたくし梅ちゃん先生は見ていなかったのですが、今回の純と愛は宮古島が物語の大きな要素であると聞いて初、朝ドラ生活を始めました。

宮古島は私たち家族にとって、すごく大事な場所なのです。

そこで、今日から数日はわたくしの宮古島photoを掲載していこうと思います(とかいいながら先月の宮古島旅行レポをあげるタイミングを逃しただけっていう・・・)

IMGP0792(2).jpg

IMGP0831(2).jpg

IMGP0834(2).jpg

IMGP0865(2).jpg

IMGP0869(2).jpg

IMGP0873(2).jpg

空が綺麗で、海が綺麗で、それしかない(笑)

あ、ご飯が美味しくて、人がやさしいです!

海を眺めて波の音を聞いて一日が過ぎてしまう、そんな場所です。日焼けには注意です。



朝ドラを見るなんて初めてなのですが・・・

純ちゃんの真っ直ぐなキャラクターにとても好感がもてます^^

真逆のパーソナルをもつ二人がこれからどうなっていくのか楽しみですね~

もっと宮古島の素敵な景色がTVで見られることを期待しますb




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

erucat

akinoさん こんにちは(^。^)

宮古島の景色素晴らしいですね 流石です!
綺麗な空と海 美味しいご飯 最高に贅沢(笑)

朝ドラ 沖縄 ・・「ちゅらさん」を思い出しました
朝ドラ最近見てないですね(ToT)/~~~
タイムシフトでチェックしないと(笑)

昨日から長崎の従姉妹の家に行ってました
宮日です
念の為 宮日とかいて「くんち」です
今日から三日間「長崎くんち」です
長崎くんちは三年振りでした
気合い入れて撮影のつもりが・・
昨夜の前夜祭で飲み過ぎ 今日は朝から飲まされ・・
桟敷席から70-200 F2.8で撮るには撮りましたがゴミ箱行きばかりでした(爆)

一枚目の写真無断でスマホの壁紙にします(^。^)
これから寒くなりますね 呉々もご自愛下さいませ
by erucat (2012-10-07 17:38) 

akino

erucatさん:こんばんは^^
長崎くんち、盛り上がりそうですね!
これは写真を撮らずにはいられませんね(`・ω・´)b
三年ぶりとあれば尚更・・・。

お酒はほどほどになさってくださいね!
erucatさんの潜伏宣言からというもの心配性になってしまいました。

スマホの壁紙・・・なんか恥ずかしいですねっ!
写真を褒められたと受け取っていいんですか?
ありがとうございます(〃^^〃)

東京はまだ残暑がしぶとく居座っているようです。
erucatさんもお体にはお気を付けて^^
by akino (2012-10-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

handmade[ハート]髪留め純と愛と宮古島part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。