SSブログ

昨日でした。~おめでとう友人~ [日記]

本当は昨日upしたかった・・・。睡眠欲には勝てませんでした。

IMGP9298(2).jpg

眼鏡を身につけたまま走り回って落として壊した友人へグラスコードを。

ちょっと飾りすぎたか・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

erucat

akinoさん お暑う御座います(ToT)/~~~

ご親友のお誕生日でしたか
それはおめでとうございます
素敵な贈り物に喜ばれたことでしょう
グラスコードと言うのですね また一つ智恵が・・(笑)
私 眼「も」悪く写真撮るとき掛けたり外したりしてます(^_^;)

連日の猛暑 熱中症にはお気をつけ下さいませ(^。^)

これから悪友と涼しい居酒屋に避難します(笑)

by erucat (2012-07-25 17:16) 

akino

erucatさん:おはようございます(´∀`)ノ
カメラ撮影で眼鏡は大変そうですよね;実はこの友人も写真部でして、撮影のとき大変そうでした。
その点においても役に立てばいいなと言う思いで作ったのです^^

私も今の友人たちと涼しい居酒屋に避難できる日をいまや遅しと待っています^^もう少しですが!
by akino (2012-07-26 09:03) 

atori

いいなぁ~って思うグラスコードなかなか売ってなくて~
こんなふうにハンドメイドいいですね♪
飾りをつけて楽しそう!作ってみようかなぁ~私は老眼鏡用だけど(笑)
by atori (2012-07-26 09:45) 

rappi

手作りのグラスコード、いい感じですね。^^
私も時々眼鏡にしますが、やはり動き回ると落っこちることがあります。
ご友人さんも喜んでくれそうですね。^^
by rappi (2012-07-26 15:23) 

akino

atoriさん:atoriさんのずば抜けたステキセンスがあれば!とっても素敵なものができますよ!
言ってしまえば紐ですので、手芸屋さんでこれぞ!と思うコードがあればグラスコードにしちゃって良いと思います^^
カルトナージュの息抜き(?)に!是非作ってみてください~

rappiさん:ちゃんと喜んでもらえました^^
眼鏡を使わない時はブラーんと首にぶら下げとけば良いですし、
使うときはサッと!掛けられるので便利だと思います。
眼鏡は割れたりするとあぶないですからね;アクセサリー感覚で落下を防げたら良いと思うのですb
by akino (2012-07-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二枚歯の下駄夏着物でかわごえ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。