SSブログ

くまです。 [日記]

ブログ更新するたびご無沙汰してます。akinoです。
いやはや、皆さまに訪問、nice!、コメントして頂いている身にも関わらず、大変恐縮です;
実は、修学旅行in北海道の次の週に神戸へ小旅行に行ったり、その週の日曜日に横浜へ散策しにいったり・・・
ブログに書きたいことは溜まるばかりなのですが、どうにも時間がとれず書けずじまいにorz
少しずつupしてゆけたらと思います。今後も温かい目で見守って頂けたら幸いです・・・✿

そしてそして、まだ引きずりますよ、北海道。
IMGP6322(2).jpg
登別クマ牧場のクマです。芸達者なクマさん達であの手この手でごはんをおねだりします。
IMGP6326(2).jpg
「あ、次僕で。」

ライン 縫い目2.png

IMGP6631(2).jpg
修学旅行に間に合わせようと、前日までミシンを走らせ帆布で作ったカメラバッグと着なくなったコートの生地で作ったキャスケットです。
クラスメイトの反応が良くて嬉しかったのです。


IMGP6612(2).jpg
最終日のお昼はかの有名なご当地ハンバーガーショップ「ラッキーピエロ」でジンギスカンバーガーを頂きました!
味が濃い目でしたが、ボリュームがあり、美味しかったです(^^)

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 4

atori

あら♥素敵なバッグとキャスケット♪
これはクラスメイトの反応もgoodでしょう~
思い出もいっぱいできたみたいで良かったですね(^^)

by atori (2011-11-14 10:00) 

まゆり

バッグもキャスケットも服のコーディネートも、どれも素敵です!
akinoさんて、ほんとすごいわぁ・・・
「あ、次僕で」のせりふにぶぶっ!と吹いてしまいました。
絶対そう言ってる!うんw
by まゆり (2011-11-14 11:14) 

rappi

可愛い熊ですね。^^
でも、私はアピール下手な熊の方に餌をあげたくなってしまいます。^^;
ラッキーピエロ、関東でも食べられればいいのにな~と思っています。
by rappi (2011-11-18 12:27) 

akino

atoriさん:コメント有難うございます♥
どんな服にでも合うようにシンプルに・・・と思って作りました^^
あんまり個性的なのって作らないんですよねぇ^^;
たまにはユニークなのも作ってみたいです✿

まゆりさん:嬉しいコメント有難うございます^^
服のコーディネートには触れないで頂きたい・・・!
もっとマシな服を着せればよかったと後悔中でございます;
だんだんと実用に通じるものが作れるようになってきました^^
自分の成長が見られる数少ない瞬間ですね^^;(背も伸びないし・・・)

笑っていただけて何よりです!!
こういう写真にはなんかコメント付けたくなります(笑)

rappiさん:コメント有難うございます✿
>アピール下手な熊の方に・・・わかりますその気持ち!(笑)

ラッキーピエロ、良いですよね~こんなに種類があって、食にこだわっっているファストフード店(ラッキーピエロ曰くファストフードではないらしいのですが・・・)は無いと思いました^^
修学旅行のまとめの発表でラッキーピエロについて調べたのですが、(おかしい話ですが・・・)
食と接客に対する姿勢がとても勉強になりました。
ホームページにそのことが書いておりますので、気になりましたら是非^^

by akino (2011-11-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。