SSブログ

北海道~洞爺湖・地球岬~ [旅の記録]

IMGP6304(2).jpg
二日目のお宿から見えた景色です。
洞爺湖の湖畔に建っている「湖畔亭」
私達の泊まったお部屋が丁度蝦夷富士「羊蹄山」と洞爺湖の中島を見渡せるとても素敵なロケーションで
思わず朝っぱらからバシャバシャ写真を撮ってしまいました^^;
露天風呂もあり、個人的にまた訪れたいと思うお宿でした☀

IMGP6371(2).jpg
地球が丸いことを実感させられる地球岬から望む地平線。
3日目からはとても良いお天気に恵まれ、良い写真が撮れました^^
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 7

まゆり

ん~~素敵なお宿に泊まったのですねー。うらやましい^^
函館、地球岬、むか~し一人旅でめぐったところです。
朝焼けで金色に輝く地球岬は忘れられない光景です。
自分も旅行に行った気分で見られて楽しい~♪
by まゆり (2011-10-30 22:12) 

atori

修学旅行だったんですね!
お帰りなさい~。
素敵な写真とともに思い出もいっぱいになったかしら(^^)
by atori (2011-11-01 14:02) 

erucat

akinoさん こんばんは(^^)

かな~り ご無沙汰しちゃいました…Ora
素晴らしい写真ばかりですね(^_^)
モバイルなので入力しづらくゴメンなさいf^_^;)
ゆっくりコメントしますね(^-^)
by erucat (2011-11-01 20:29) 

akino

皆さまへ:いつもながら・・・と言うのも憚られる程お返事が遅れることばかりで大変恐縮です;
本当に嬉しいコメントばかりで日々励まされております。
不甲斐ない管理人で訪問にも伺えない日が続いておりますが、
そんなブログに訪問、nice!、コメントして頂いている皆さまに改めて感謝申し上げます。

200記事を達成いたしました^^
それもこれも見に来て頂いている皆さまのお陰でございます。
いつも有難うございます!!

まゆりさん:コメント有難うございます!
北海道へ一人旅!素敵です!羨ましい(*´∀`*)
地球岬、良いところでございました。私も憧れの一人旅で
また訪れたいです^^

atoriさん:コメント嬉しいです^^
今回は写真よりも思い出の方がいっぱいになりました^^
写真を撮る暇も無いほど濃密な4日間で、忘れられない素晴らし経験をすることができました。
一生に一度の高校での修学旅行で、こんなにも良い思い出を作れたこと、本当に嬉しく思います^^
北海道。良いところでした!

erucatさん:おはようございます☀
写真、褒めていただけて嬉しく思います(^^)
私もずいぶんとご無沙汰していまいましたorz
こんなに素敵なコメントを残して頂いているにも関わらず、
不甲斐ない限りです;
erucatさんのブログにも訪問させていただきますね♪
コメント有難うございました!

by akino (2011-11-13 08:32) 

ホイップ・クレイ

素敵です!!♥
水平線に、真白い灯台。。。
まるで ”一枚の絵”を 見ているような風景。

こんな景色の中で過ごせた思い出は、きっと一生心に残りますね!
\(*⌒0⌒)♪~♬
by ホイップ・クレイ (2011-11-13 10:16) 

rappi

北海道行かれていたんですね。^^
いい景色の部屋だったのですね。
本当に地球が丸く感じられます。^^
by rappi (2011-11-13 11:30) 

akino

ホイップ・クレイさん:コメント有難うございます✿
視野いっぱいの大パノラマで、とっても良い場所でした^^
「あぁ、地球って丸いんだな。」と、再確認させられ、自らのちっぱけさを実感しちゃったり・・・
なんだか一人、感傷に浸っておりました。
本当、絵になる風景でした^^

rappiさん:修学旅行でこんなに良い思い出ができて少し自分でも吃驚したりしてます^^;
少々集団行動が苦手な節があり、旅行前は若干憂鬱でありましたが、そんな気分は飛行機に乗った瞬間に吹っ飛びました(笑)
このメンバーで行く旅行はもうないのだと、一抹の寂しさを感じつつ帰って参りました。

by akino (2011-11-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm home!くまです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。