SSブログ

I'm home! [旅の記録]

だいぶご無沙汰しておりました!
テスト、修学旅行とイベントが続いていましたので中々更新できませんでした;
が、とうとう行って帰って参りました北海道!!
三泊四日の修学旅行でしたが、なんだかあっという間で夢の様な時間でございました。
IMGP6498(2).jpg
写真は三日目に訪れた函館の夜景です。
北海道観光コースの定番ですが、やはり実際に自分の目で見るととても感動します。
寒い中じっと耐えて日が沈むのを今か今かと待っておりました^^


小樽、洞爺湖、函館と、かなりの大移動でハードなスケジュールでしたが、
とても沢山の楽しく、忘れがたい思い出ができて、素敵な旅になりました。

後日から追加追加で写真upしますね✿
修学旅行のために帽子とバッグも製作したので、それもupしたいです^^

IMGP5906(2).jpg
昆布屋さんの看板です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。