SSブログ

おわり。 [日記]

お久しぶりでございましたm(_ _)m
楽しかったsummer vacationも今日でおしまいでございます。
おそらく明日以降もそう夏休みと変わらない生活でしょうが・・・。
自由な時間は減りますけどね。

20110831.jpg
最近はもう・・・本当、一年放っておいたカメラバッグの製作に手を付けていました。
構想一年、製作期間一カ月というところでしょうか・・・まぁ、私がナマケモノなだけなのですが(^^;
ポケットが曲がっているように見えますが、曲がってます。

完成までもう少しです。
とりあえず9月中の完成を目指します!


埼玉は大雨洪水警報が発せられていましたね;東京は今のところ降水はないですが、
明日から週末にかけて雨が続くようです。
台風なんて困ったものですね。飛ばされないように気をつけます(気を付けてくださいね)




nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 7

まゆり

ひゃーっ(@@!なんと凝ってるバッグでしょう!
完成したら、とてもハンドメイドには見えないものになりそうです。
akinoさんのこだわりがたくさん詰まっているのでしょうね。
完成楽しみにしています~~♪
by まゆり (2011-09-01 10:13) 

akino

まゆりさん:わわ;二週間も空いてしまったにも関わらず早速のコメント有難うございます(*´∀`*)
バッグや、洋服等は実用に値するものを作れた試しがないのですよ;;
なので今回は布を無駄にしたくないばっかりに構想と試作でだいぶ時間がかかってしまいました。
私自身、これが完成まで辿りつけることを祈るばかりです・・・。
by akino (2011-09-01 18:05) 

オレンジポピー

わぁ~♪
すっごく素敵な、カメラバッグになりそうな予感☆
ポケットも凝ってて、可愛いし 便利そう!^^
完成を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
by オレンジポピー (2011-09-01 19:41) 

れいこ姉ちゃん

いや〜、すごいわ〜。ほんとすごい。
鞄職人のような仕事ぶり…。
完成したらまたどれだけ驚かされるのかと、
とにかく楽しみにしております♪

by れいこ姉ちゃん (2011-09-02 23:02) 

akino

オレンジポピーさん:コメント有難うございます^^
本日、本体は完成いたしました!あとはショルダーのベルトを付けたらお披露目でございます^^
これで、カメラを今まで以上に気軽に持ち出せそうです♪

れいこ姉ちゃんさん:わ~嬉しいコメント有難うございます!
外観はこの状態と差ほど変わっていないのですよ~
ちょこっとこだわり・・・というほどのことではないですが
自分なりに工夫して製作したので、そこのポイントも紹介致しますね^^
by akino (2011-09-03 19:25) 

erucat

akinoさん こんばんは^^

ずいぶん涼しくなりましたね^^
楽しい夏の思い出がたくさん出来たでしょうね♪

製作途中にして秀逸の片鱗がチラホラです 流石!
カメラバック・・なかなか自分に合う物に巡り合えないですよ・・
いまはクランプラー6ミリオンダラーホーム使ってますが・・
しっくりきませんね~ゴツ過ぎかな~(笑)

完成が楽しみですね♪
by erucat (2011-09-06 22:11) 

akino

erucatさん:こんばんは^^中々返信できなくて申し訳ありませんでした;
なんだか終わってみるとあっという間の夏休みでした。
とにもかくにも夏休み開けがすご~く忙しくて余韻を感じる暇もありませんでした~
やっと文化祭も終了し、ほっと一息ついているところでございます^^

私もちょうどいいカメラバッグを持っていなくてずっとインナーバッグをリュックに入れて使っていたのですが、もっとコンパクトなのが欲しかったんですよね。
それじゃあ無かったら作ってしまおうかと^^;
そう思って早くも一年が過ぎようとしていました・・・
クランプラー6ミリオンダラーホーム、検索してみました^^
かっこいいじゃないですか!ポケットも沢山あって実用性◎ですねb
けれど女子としてはもっとポップなカラーを望みましょうか(笑)
コメント有難うございました✿
by akino (2011-09-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑でござんしょ。camera bag☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。