SSブログ

miniトランク [手芸]

最近、ミニマルシェバッグが流行っているようですが、
私はミニトランクを作ってみました^^
IMGP1430(2).jpg
トランクのレトロな雰囲気が好きで
トランクを持って海外へ旅行に行くのが夢でございます♥

でも、未だ旅行用トランクを手に入れていないので
ミニチュアを作って、素敵なトランクに出会うまで我慢です^^;

今日、吉祥寺に行って、ハンドメイド材料の買い出しをしてきたので
明日にはこのトランクもストラップとなりそうです♪

次は今日の戦利品など、紹介したいと思います~(´∀`)

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

erucat

akinoさん こんにちは^^

ミニトランク無茶苦茶可愛いですキッパリ^^
英字新聞もおされ^^
絶妙な絞りですね~ 流石です!
母のレースをアップしました ヨロシケレバ^^;
by erucat (2011-05-09 14:02) 

akino

erucatさん:こんにちは^^
今日もコメント有難うございます!
そして嬉しいコメント、照れちゃいます(〃^^〃)
ディスプレイは難しいですね;もっと勉強せねばー!

ps.お母様のレース編み、拝見しました^^
言葉にできないほどの素晴らしい作品で、見とれてしまいました・・・
母の日なにもしてあげてない・・・お料理でもしましょうかね^^;
by akino (2011-05-09 16:36) 

えざきち

こんばんは、
トランク可愛すぎです~~♪
私はマルシェバッグよりこちらの方が好きです!
革とのコンビがまた素敵で。
売ってたら買ってしまうと思います。
by えざきち (2011-05-10 00:24) 

atori

可愛いです!!
ちっちゃなカンカン帽とお揃いで持ちたいですね(^^)
革がポイントになってて素敵♪
トラベルグッズにつけたりしてもいいなぁ~。

by atori (2011-05-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

today's breakfast大好き吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。