SSブログ

さんがつとおか [日記]

ヘンプブレスレット part2.jpg
ヘンプブレスレット第二弾です。
異素材の組み合わせにチャレンジしてみました。
なかなか気に入っております(*´∀`*)
金のお花の釦が気に入ってますが残り一個なのです;
使う勇気がない~(>_<)

ライン 縫い目2.png

ホワイトデーが近づいております。
私も友人達に少なからず頂いたのでお返しをせねばと思います。
何を作ればよいのやら・・・
時間をかけて悩んで最後に慌てるタイプ(笑)

ヘンプブレスレットpart2-2.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

atori

今度のブレスレットもいいなぁ~。
組み合わせも新鮮で!
ブレスレット好きなので、いろんなアイディア楽しいです♪

by atori (2011-03-10 20:04) 

akino

atoriさん:いつもコメント有難うございます^^
使ってない釦が沢山あるのでこういうふうに使えたら
お洒落だなと思います♪
ブレスレット作りハマりますね!いろんな素材を使って
たくさん作りたいと思います✿

地震、大きかったですね;atoriさんのところは大丈夫でしょうか。
心配です(>_<)
by akino (2011-03-11 20:08) 

オレンジポピー

異素材の組み合わせ、素敵です~(^^)b
金のお花がいいな~(^^)
by オレンジポピー (2011-03-12 15:42) 

akino

オレンジポピーさん:コメント有難うございます〃^^〃
このお花の釦は良い発見でした~^^
押し入れもたまには漁ってみるものです(笑)
またブレス、違った雰囲気のものを作ってみたいと思います!
by akino (2011-03-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるぐる・・・2011-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。