SSブログ

ぐるぐるぐる・・・ [手芸]

ご無沙汰してました~
やっと学年末考査が終わってホッと一息。
ひなまつりが過ぎてしまったにもかかわらず、未だお雛様がリビングに鎮座しております・・・

テスト終わって早々に作っております
ヘンプブレスレット.jpgヘンプブレスレット2.png
ヘンプ紐で作ったブレスレットです。
ひたすら巻いて巻いて・・・途中で色の変わっている紐で作ると面白いですね^^

押し入れを漁っていたら素敵なエンブレムボタンが沢山見つかりました。
ヘンプと合わせたら完成度が上がった気がします^^

ヘンプ紐・・・ハマってしまいそうです(笑)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 2

atori

テストお疲れさまでした~。
素敵なブレスレット♪
ヘンプの色が虹のようで綺麗ですね!

by atori (2011-03-10 20:00) 

akino

atoriさん:優しいお言葉有難うございます^^
大変疲れましたが、ハンドメイドをして手を動かしていると癒されます(*´ー`*)
このヘンプ、4~5年前に買ってずっと使ってなかったのですが
やっと使えてよかったです^^
これから夏にかけて大量生産しようと思います(笑)
by akino (2011-03-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまかろん。さんがつとおか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。