SSブログ

アクセサリィズ [ビーズ]

ちょっと暗いですが・・・
ワンダーランドネックレス.jpg
アリスのサークルチャームを使ったペンダントネックレスです。
このチャーム、すっごく気に入っていて使うのに躊躇してしまいました(>_<;)
お気に入りの素材は見てるだけで幸せな気分になっちゃいいます(^^)

フラミンゴネックレス.jpg
こちらはフラミンゴとブルーローズのネックレス。
なんだかよくわからない組み合わせですが、意外としっくり決まってる気がするのは私だけ・・・


今日、明日、明後日は入試関係で授業が短縮なので
制作に没頭できます^^
・・・しかも足も捻挫して痛いのでなおさら出歩けない・・・そしてカメラもない・・・

ハンドメイド、楽しむぞー、オー!!
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 7

kurousa

アンティークぽくて、どちらも素敵ですね~♪。
さすがakinoさんっ!!。
足の捻挫、早くよくなると良いですね^^。
それまで、思いっきりハンドメイドを楽しんでくださいっ!!。
by kurousa (2011-02-22 22:54) 

まゆり

アリス大好きな私には垂涎ものの・・・・・*^o^*
チャームも素敵だけど、それに合わせたレースやリボンが
アリスの世界にあっていて、より素敵になってますね!
フラミンゴやクラウンのモチーフまでちゃんとついているところがたまりません♪
足の捻挫、お大事に・・・
でもそういうところも前向きに考えるakinoさんは素晴らしいです!
by まゆり (2011-02-22 23:17) 

akino

kurousaさん:嬉しいコメント有難うございます^^
アンティークゴールドのパーツが沢山あって消費しきれてないです~><
材料が溢れるばかりです^^;作品に仕上げなければ;

足は大したこと無いのですが歩くと痛い程度に・・・
根性で治るかなと思い、放置です。。。
ご心配有難うございます!

まゆりさん:アリスグッズは可愛いのが多いですよね^^
フラミンゴに気づいて頂いて有難うございます!
あの赤の女王によるフラミンゴを使ってのクロケット・・・
子供ながらにかわいそうだなぁと思った記憶があります。

ポジティブシンキングは常に心がけております(笑)
心配して頂き有難うございます✿
by akino (2011-02-23 12:45) 

millet

アリスのサークルチャーム(#^.^#)すご~い可愛いですね~ヽ(^。^)ノ
超ツボなデザインです~♪
気に入っているものは使うのに躊躇しますよね~
でもとっても素敵なアクセになり、nice!ワークですね~さすがakino様☆
捻挫の具合はいかがですか?寒い季節ですので、お大事になさってくださいね。
by millet (2011-02-23 16:16) 

atori

アリスのサークルチャーム可愛いですね!
思い切って使って良かったのでは・・・
とっても素敵なネックレスになってますよ♪
足、捻挫しちゃったんですか?無理をせず、お大事に!!
by atori (2011-02-23 18:47) 

fleur-fle

とっても素敵^^
私もお気に入りのレースや作った布花。。。
使えずに閉まってある数の多い事多い事。。。
いつか使いたいなと思いつつ
もったいなくて使えない。。
その気持ちとても良く分かります^^
ハンドメイド、これからも楽しみましょうね。
fleur-fle


by fleur-fle (2011-02-23 19:58) 

akino

milletさん:このチャーム、人気みたいでいつも品切れだったのですが
たまたま見たときに再入荷してて即買ってしまいました^^
散財してばかりです・・・(苦笑)
捻挫はもう治りかけております^^ご心配ありがとうございますm(_ _)m

atoriさん:後ろのレースモチーフをナチュラルキッチンで見つけてすぐに
「アリスチャームを付けよう!」と思い、家に帰ってからすぐ作りました^^
よく買い物途中にアイデアが浮かぶのですが家に帰ると忘れてしまうということが多々あります・・・。

昨日は無理をしないどころかずっとコタツに入って動きませんでした(笑)
体重が増える一方・・・心配していただきありがとうございます^^

fleur-fleさん:うれしいコメントをありがとうございます^^
材料もお気に入りだからこそ眺めていたい、手放したくないというのが
あって、なかなか思い切りがつかないこと、ありますよね(*^^*)

いつもfleur-fleさんのブログを拝見しながら、ハンドメイドに対するその姿勢を見習っております。。。

by akino (2011-02-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

repairingコサージュカチューム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。