SSブログ

repairing [日記]

k-7を修理に出しちゃいました。
二週間は帰ってこないようです・・・寂しい。
でもダイヤルがちゃんと機能してくれないとやっぱり不便なので我慢します。
なのでちょっとの間はsonyのT200にお世話になります。宜しくお願いします。

またテストが近づいてきたので丁度いいかな^^;

うーぱー.jpg
我が家のウーパールーパー「アパッチ」です。
最近激痩せしてます;もうすぐ飼ってから7年になろうとしてるので齢なのかなと思います。
でも元気。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

オレンジポピー

おおっ☆ ウーパールーパーだぁ♪(^^)
あまり見たことがなかったのですが、
よく見ると、なかなか愛嬌のあるお顔を
されてるんですね(^o^)
by オレンジポピー (2011-02-21 21:22) 

びくとる

早く戻ってくるといいですね。
by びくとる (2011-02-22 11:29) 

akino

オレンジポピーさん:昔ブームだった頃があったらしいですが
今もペットとして一定の人気のある動物みたいです^^
うちのウパは一番の特徴である鰓が無くなってきちゃったんですが・・・
正面から見るといつも笑ってるような顔をしているのですよ✿

びくとるさん:早く、そして無事に戻ってくることを切に願っております~><
二週間の辛抱です(´・ω・`)

by akino (2011-02-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が強い。アクセサリィズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。