SSブログ

ピッグ釦。 [手芸]

またまた吉祥寺に行ってまいりました~
最近行く回数が多いです;
そして行くと絶対何かしら買いたくなる・・・。

・・・お買いもの、楽しいです!

pig釦.png
今回は友人とショッピングだったので、コットンフィールドだけ寄ってきました。
ここは珍しいパーツが沢山あって、常時新しいアイテムがあるのでいつ行っても楽しいです♥
最近はこのブタさんの釦がお気に入り。今回で二つ目です^^
初めに買ったのはブローチにしたので、近々upしたいと思いますv

帰りは銭湯につかってきました。そして定番のフルーツ牛乳!実はお初でした。美味しかった✿

お礼5.jpg

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 7

旅爺さん

お買い物って楽しいし、いろいろ覚えたりお部屋が明るくなったり・・・
楽しい事が一杯ですね。
by 旅爺さん (2011-01-29 08:43) 

millet

銭湯のフルーツ牛乳、最高ですよね!私はコーヒー牛乳も好きです♡
しばらく行ってないので、ウズウズしてきました(笑)
by millet (2011-01-29 11:35) 

akino

旅爺さんさん:コメント有難うございます^^
お買いものは楽しくて休日になるたびにいろんなところに
行きたくなるのですが、電車賃が高い高い;
そんなところも気にしながら定期的にショッピングに出かけます・・・。

milletさん:フルーツ牛乳、よかったです!
やっぱりお風呂の後は白い牛乳かなぁと思ってましたが、
たまには新しいものに手を出すのも良いですねb
こんなに手軽に大きなお風呂に入れる銭湯は偉大です(笑)
私も3か月ぐらい入ってないと、「はいりたいなぁ」という思いが募ります^^
是非楽しい銭湯ライフを!!
by akino (2011-01-29 21:28) 

erucat

銭湯最近行ってないです^^;
フルーツ牛乳久々に飲みたいな~♪
by erucat (2011-01-29 21:52) 

kurousa

お友達とのショッピング、楽しそうで良いですね♪。
ブタさんのボタン、とっても可愛い~~っ!!。
ブローチも楽しみにしています。
銭湯でフルーツ牛乳。。。渋すぎるわ(≧▽≦)。

by kurousa (2011-01-30 10:38) 

atori

コットンフィールド、私も行くと必ず買ってしまいます♪
なので、今は自制中です。材料が増え続けているので(苦笑)。かわいい~ブタさんのボタン♥
by atori (2011-01-31 10:43) 

akino

erucatさん:私も銭湯久々に行きましたよ~
もう3か月もたつと禁断症状がっ(笑)
フルーツ牛乳は飲まず嫌いだったのですが、飲んでみるととても美味しかったです^^
最近は天然温泉の施設もあるから驚きです。
やっぱり温泉は温泉で気持ちいいです♪

kurousaさん:専ら買いものは母と行くので、友人とのショッピングは久しぶりでした^^
ブタさんは前回の吉祥寺ショッピングで一目ぼれしてついつい今回も買ってしまいました;

銭湯はいいですよねぇ^^良く行くのは中学の友人なのですが、やっぱり女子高生はあんまり行かないみたいです^^;

atoriさん:コットンフィールド良いですよね!吉祥寺はお洒落な雑貨屋さんがあちこちにあって、あっという間に時間が過ぎてしまいます・・・
食べ物屋さんも多いので、ランチをどこで食べるか悩むのもまた一興ですねv

そうそう、つい可愛いレースやら釦やら見つけると買ってしまって溜まっていく一方です^^;でもそれを見てるだけでも幸せな気持ちになるんですよねぇ♥
by akino (2011-01-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水仙は英語でnarcissusまたブタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。