SSブログ

またブタ! [日記]

pigピンクッション.jpg
またブタです^^;

はたまた今度は新宿のオカダヤと、ABCクラフトに行ってまいりました~
凄い!手芸屋巡りの日々です。そして材料買うだけで作品作りが進んでない~(笑)

昔っからブタという動物が好きで、(まぁ、動物はほとんど好きですが)
本気でミニブタが欲しいと両親に頼み込んだ時期もありました。
後にミニブタはかなり大きくなることを知って、「あぁ、両親が止めてくれて良かった・・・」と思いましたが、
それでもブタは好きで、ブタグッズを見ると買ってしまいたい衝動に駆られます(笑)

これ、ピンクッションなんですが、手芸雑誌で見てからというものずっと欲しくて
とうとう、昨日ABCクラフトで見つけて買ってしまいました^^
あぁ、幸せ♥

pig ブローチ.jpg
そしてそして、先日買ったブタさんはブローチになりました。
こういういくつかのパーツを組み合わせて作るものは手間暇かかりますが
作業中は楽しいので、また作ろうかなぁと思います^^



おお・・・!初めて追記機能使った!

さておき、年末になんとなーく応募した東ハト(キャラメルコーンやポテコなどの製菓会社)の
プレゼントキャンペーンに当選しました~!
トーハト詰め合わせ.jpg
思いのほか沢山お菓子が入ってて、凄い嬉しい驚きです。
これで当分おやつには困らない(笑)


読んで頂き有難うございました!!
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 10

幸

素敵なブローチですね。
強運だけど、ビールにビーノって (笑)
昔、銀のエンゼル集めてキョロちゃん貰って以来何も当って無い・・・
by (2011-01-30 18:27) 

akino

幸さん:そうそう、この写真でぱっと見目に入るのが「ビールにビーノ」って(笑)
父が喜んで食べるから良いのです^^
私もあまりこういうのには応募しないのですが、
久々にやってみたら当たりましたね(笑)

キョロちゃん欲しい!!
by akino (2011-01-30 21:52) 

まゆり

ブローチ、かわいいですー^^
こういういろいろなパーツを組み合わせるのって
悩んだりして時間かかりますけど、でも楽しいですよね。
こんなにかわいく出来たブローチ、どこにつけようかまた悩んじゃいますね♪
by まゆり (2011-01-30 22:24) 

millet

わぉ!ブタさんのピンクッション、すごいレア物ですよね~!
よく見つけられましたね~!お店めぐりした甲斐ありですね~♪
by millet (2011-01-30 23:08) 

erucat

キャンペーンご当選おめでとうございます
キャラメルコーンはどれかな って感じです^^;
by erucat (2011-01-31 01:04) 

びくとる

ブローチ、可愛いですね。^^
当選おめでとうございます。
いいですね~。最近は応募してもなにも当たらないです。^^;
by びくとる (2011-01-31 10:37) 

atori

ブローチ可愛く仕上がりましたね♪
いろんなパーツを組み合わせてオリジナルが作れるのは素敵です!ピンクッションもキュート!!


by atori (2011-01-31 10:49) 

akino

まゆりさん:もう最近はパーツを買いこんでしまって、材料ばかりがある状態です^^;
今コラージュみたいなの流行ってるのでたまには流行に乗ってみようかと^^
あんまりこういうアクセサリーは身につけないのですが、可愛くってやっぱり目に見えるところにつけておきたいですね♪

milletさん:そうなんですよ~あんまりお店じゃみなくって、
デパートのお洒落な雑貨屋さんで見つけたんですけど、値段がなんと3000円!
とても学生には手がでせるものではなかったので、一回は諦めたんですよ^^;
今回はたぶんデパートのと質は落ちるでしょうが、850円で買えたので、値段的にはギリギリセーフといったところでしょうか;

erucatさん:なんだかキャラメルコーンが埋まっちゃって^^;
目だけ見えてるみたいな(笑)
そうそう、入ってたキャラメルコーンの味が「桃味」でした。
いくらひな祭り仕様だからって桃味はどうかと^^;
まぁ、食べてみなけりゃわかりませんが・・・・
味が想像できませんorz

びくとるさん:こういう応募って、いつも「どうせ当たらないんだろうな」と思ってしないのですが
そりゃ応募しないと当たるも何もないなと思って、今回応募してみました^^
当たるんですね~届いたときびっくりしました。


atoriさん:ピンクッションはもっと色々な動物がいて、リスやウサギもいたんですが
やはりブタだろうと(笑)
早速使ってます^^

ブローチ、私自身とても気に入ってますv

by akino (2011-01-31 16:03) 

rappi

私もぶたさん好きです。^^
なんか可愛くて、見ていると癒されます。
ブローチもぶたさんがいい感じにきまっていますね。(^^)
by rappi (2011-02-02 12:50) 

akino

rappiさん:コメント有難うございます^^
おお!ブタ好きさん同士ですか!嬉しいです✿
近所でブタさんをお散歩させてる方を見るともう凄い見ちゃいます(◎o◎)尻尾が可愛いです♥

by akino (2011-02-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピッグ釦。春varsion. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。