SSブログ

2011 [消しゴムはんこ]

CMで年賀状は25日までに出しましょうなんてやってるので
今日はせっせと年賀状書いてました。
やっぱり一日に届いてほしいしね。

2011年賀.png

はじめは黒や紺色のスタンプで押してたりしたのですが
ちょっとお正月のめでたい感じではなかったので
可愛いかぁと思いピンクのスタンプで押したら
こんな感じに(笑)あんまりはんこのイメージに合わないかなぁ。

2011の部分だけゴールドのスタンプで。

思いのほか派手な年賀状になってしまった;

ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 4

びくとる

可愛い年賀状ですね。^^
いかん、早いところ作らなくては。。。
仕事に追われすぎている。。。
by びくとる (2010-12-24 09:51) 

akino

びくとるさん:コメント有難うございます~^^
だんだん年末に近づいてくると意外とやることが多くて
忙しいですよね;
私も今年は慌てないようにと早めに年賀状作ってみました。

頑張り過ぎて体調を壊さないようにしてくださいませm(_ _)m
by akino (2010-12-24 10:19) 

sala

きゃ~♥可愛い年賀状ですね
たしかに、CMで25日までに出しましょう
っていうのを見ると、私もちょっと焦ってきます
ピンクとゴールド、とっても素敵です!!
by sala (2010-12-26 11:15) 

millet

あ~akinoさんのセンスが光る素敵な年賀状ですね~♡
完成おめでとうございます♪このデザイン、とても好きです♡
by millet (2010-12-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺仕事人2010-12-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。