SSブログ

妖精ちゃん [ビーズ]

土日は基本だらだらのんびり過ごしてました~

でも、やっぱり寒くなるにつれて布団から出られなくなってきましたね・・・;
春夏は5時半起きでしたが、今では7時起きになってしまいました。
体内時計狂うわぁ~(>_<)
毎日慌てて家を出ています(^_^;)
余裕のある生活をしなければ・・・・。


最近はバザーに出すためのアイテムをちょこちょこ作ってました。
fairly.png
妖精ちゃんズです。実は頼まれ物で200円位で20個ほどストラップを作ってもらえないかとのことだったので、家にあったものだけで作ってみました。

案外可愛くできたので満足^^
作ってるときは楽しかったですよ~
fairly2.pngfairly3.png
こんな感じにね、なるんです。


気づけば今年もあとわずかと知って、意味もなく慌てています。
年賀状作らなきゃなぁ。

・・・ということで、一応兎さんをホリホリ。
消しゴムはんこ【兎】.png
ちょっと気が早いかしら。
でも「備えあれば憂いなし」ってことで^^

ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 16

れいこ姉ちゃん

いろんな妖精ちゃんがいるんですね〜。
ビーズとパーツの組み合わせで
こんなに可愛くできるなんてすごい♡
真似してもいいですか〜?
by れいこ姉ちゃん (2010-11-08 19:47) 

asaka

妖精ちゃんズ、可愛いです、ちょっと違ったりするのが、
また、いいと思います。バザーで選ぶ楽しさがあります。
全部欲しいという人も現るかも。
年賀状はがきも売り出し始まりましたね。
by asaka (2010-11-08 20:30) 

millet

「妖精ちゃんズ」すご~い♡可愛い♡可愛い♡
ウサギの消しはんも、さすがakino様!
洗練されたデザインでかっこいいです♪
こんな素敵な年賀状を受け取れるお友達方が羨ましいです♡

by millet (2010-11-08 22:31) 

まゆり

うわあ~なんてかわいいの!
これ見ていたら、メルヘンの世界にいつでも飛びたてますわ、私!
(怪しすぎ?^^;
選ぶの悩んじゃいそうですねー。
by まゆり (2010-11-08 22:44) 

kurousa

可愛い~~っ!!!。
家にある材料で、これだけのものが出来てしまうなんて。
いつも思うのですが、akinoさんのアイディアは凄いですっ。

カッコ良いうさうさ。 年賀状も手作りハンコですね^^。
うちは、うちのうさうさをそのまま(写真をね)使おうかと・・・
手、抜きすぎ?(汗)。
by kurousa (2010-11-09 11:01) 

びくとる

妖精ちゃんズ、可愛らしくて素敵ですね。
手作りはんこのウサちゃんも可愛いですね。^^
by びくとる (2010-11-09 11:24) 

akino

れいこ姉ちゃんさん:コメント有難うございます(≧∀≦)
妖精ちゃん、特にこうして欲しい等希望がなかったので思いつきで作ってみました^^
組み合わせ次第でいろんな妖精ちゃんやお人形ちゃんができるので是非、れいこ姉ちゃんさんオリジナルの可愛子ちゃんを作ってあげてください!

asakaさん:コメントとっても嬉しいです♥
家にあるったけのパーツを使って試行錯誤してみました~
つなげるだけだったので作業としては簡単なものでしたが
アイデアが中々浮かばず・・・
最終的に皆さまに可愛いと言って貰える出来になってほっとしています^^

milletさん:1月1日に届くように年賀状を制作したい身としてはうかうかしてられません~><年賀状紙面のイラストも考えなければ!やることが沢山あります;
いつも褒めて頂いて嬉しいです^^有難うございます\(^∀^)/

まゆりさん:うはー♥嬉しいコメント有難うございます!
どうぞ心おきなくメルヘンの世界へ飛び立ってください!(笑)
中々使うことのなかった死蔵パーツ(笑)を使うことができてほっとしています^^
悩んでもらえたらそれこそ本望ですね♪

kurousaさん:私もこのアイデアが浮かんできた時は「これだっ!」って思いました(笑)
アイデアは本当に突然浮かんでくるんですよねぇ~
ぼーっとしてる時間も大切かも知れないと思う今日この頃です。

うさちゃんがいるお宅は思う存分「うちの子自慢」ができる年ですね!写真バンバン使って自慢しちゃって良いと思います!

びくとるさん:コメント有難うございます^^
消しゴムはんこ、やっぱり彫る時は疲れます^^;
目がシバシバする~><
これから年賀状のイラスト案を考えようと思います!
by akino (2010-11-09 16:41) 

goriya

妖精ビーズ、透明感があって、とても素敵です☆
小さくて、作るの大変だったのではないでしょうか。
ご自分でデザインして作っちゃうってすごいです。
年賀状も彫ったとは!おしゃれなうさぎさんですね。
そろそろ、年賀状も用意しないとです。
by goriya (2010-11-09 16:59) 

sala

か、か、可愛いぃぃ~♥
これからの季節にぴったんこの
妖精ちゃんですね!
消しゴムはんこ 素敵です♪
こんな素敵なハンコが年賀状に押してあったら
すっごく嬉しいです!!!
by sala (2010-11-09 21:42) 

ハイマン

すごくかわいい^^
クリスマスシーズンにぴったりだ!
by ハイマン (2010-11-10 15:34) 

akino

goriyaさん:コメント嬉しいです!そうですね、ちっちゃいパーツを扱うのでそれなりに目も使いますし、姿勢も悪くなるので疲れます;が、やっぱり自分なりに納得できるものが出来上がると嬉しいですね~
年賀状準備頑張ってください♪

salaさん:とっても嬉しいコメント有難うございます^^
飛んで喜びますよ~♥なんか雪の精って感じですか^^

消しゴムはんこは彫ってるときが結構楽しいです。
あっという間に時間が過ぎているのもしょっちゅうです。

ハイマンさん:えへへ~コメント嬉しいです^^私も作ってから「あ~クリスマスっぽい!」と思いました。ツリーのオーナメントにしても可愛いかもですb
by akino (2010-11-10 17:18) 

ちむにー

うちも消しゴムハンコでやろうかなあ年賀状(´∀`*)
買ってあって使ってないハンコ用消しゴムあるし。

ことしは元日に送れるようにがんばるよ~
あきちゃんの楽しみにしてるよ~
by ちむにー (2010-11-13 00:48) 

akino

ちむにー:今年賀状凄いことになってるよーなんかやり過ぎた感が;
目が疲れるー(>_<)消しゴムはんこ是非頑張ってみて!
by akino (2010-11-13 07:54) 

rappi

妖精ちゃんズ、かわいいですね。(^^)
さすが、akinoさんです。^^
by rappi (2010-11-13 23:30) 

akino

rappiさん:コメント有難うございます!いやはや褒めて頂いて嬉しいです~照れます〃^^〃こちらからも伺いますね~♪
by akino (2010-11-15 15:52) 

tosi-aki

妖精ちゃん 可愛いですね(^^)v。
by tosi-aki (2011-08-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Culture Day紅葉狩りinYAMANASHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。