SSブログ

消しゴムはんこ【?】 [消しゴムはんこ]

ずいぶん間があいてしまいました;(いつものことですが・・・)

さて、いきなりですが、これは何でしょう??
消しゴムはんこ【二眼レフ】.png
画像暗いです(>_<;)

正解は・・・二眼レフでーす!
み・・・見えない・・・Σ(゜д ゜;)

いやー最近トイカメラが流行ってるじゃないですか~そこの売り場でミニチュアの
二眼レフ見つけちゃって、凄く可愛かったんだけどお値段が2万円ぐらいしたのよね・・・orz
値段が可愛くない!
しかし、この可愛さを表現したかったのだけど・・・できてない!
もっと丁寧に彫ればよかったかなぁと反省m(_ _)m
でも、まぁ、見えなくもない!? きっとこのハンドメイドな感じが良いんだ!
自分で作ったものはなんでも可愛い(*^^*)(結論)



ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ハイマン

OK 二眼レフですよ!
by ハイマン (2010-08-20 12:47) 

akino

ハイマンさん:OK有難うございます!なんか見ていたらだんだん愛着湧いてきました(*´∀`*)けど、結構大きいんですよねぇ~・・・押す機会あるのか。
by akino (2010-08-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。