SSブログ

マトリョーシカのバックチャーム【秋物】 [手芸]

えー久しぶりにアクセサリーを作ってみました。
もう、巷では秋物が出始めている頃ですので全体をアンティークゴールドでまとめて
大き目のマトリョーシカのチャームをメインに秋の装いにぴったりのバックチャームにしあげました♪

マトリョーシカのバックチャーム.jpg
全体像です。
マトリョーシカのバックチャーム2.jpg
ロイヤルタータンチェックで作ったハンドメイドのお花と
これまたハンドメイド、ビーズで作った木の実のようなもの、
そしてキナリ色のトーションレースと葉っぱのチャームで飾り付けしています^^
マトリョーシカのバックチャーム3.jpg
マトリョーシカをドアップで♪装飾が細かいです。


そのほか、今日は先日届いたお花のカボションを使ってヘアピンを作ってみました!
ハナピン.jpg
名付けて、「ハナピン」!
このカボション結構人気で売り切れが多いのですが、たまたま在庫があったので少し多めに
購入しちゃいました^^

そしてそして、なんとこの上二つの商品を委託販売させていただけることになりました!!
といってもごく近しい人のやっているネットショップで、ですが^^;
まだまだ私の商品は少ないですが、今後徐々に増やしていけたらなぁと思ってます^^

そして、委託販売していただいているショップさんはこちら↓↓
http://handmade-oncemore.com/
↓マトリョーシカのバックチャームのページ
http://handmade-oncemore.com/?pid=22969642


委託先、「once more」さんは、今流行りのナチュラル系アクセサリーから、結婚式、パーティなどにしていきたい上品なピアスなど、幅広いジャンルのアクセサリーを材料の仕入れからアクセサリーの制作、はたまたホームページの作成まで一人でこなす器用な女店長さんのお店です^^どのグッズもセンスが光る世界で一つのハンドメイドアクセサリーばかりです。
興味を持った方は是非、観覧していただけたらとても嬉しいです^^
(こんな宣伝文句でどうでしょう店長・・・)
商品の写真撮影も店長がされています。とっても綺麗に撮れてるんですよ~


アイテムへの感想、アドバイス等ありましたらコメント頂けたら嬉しいです。


ここまで読んでくれた方、心から有難うございます\(^∀^)/


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 9

ほちゃ

こんにちは~はじめまして♡ほちゃ(hocha)と申します~o(^-^)o♪
ご訪問^^ありがとうございました~(*^-^*)♪
きゃ~♡手作りアクセサリーですか~?とっても素敵です~(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-08-20 21:27) 

akino

ほちゃさん:nice!&コメント有難うございます^^
趣味が手芸なものでこういうものを日々ちまちまと作っております^^今後も作ったものをブログ上のupしていきたいと思いますので、よかったらまた見に来てくださいませ♪

by akino (2010-08-21 09:04) 

風のリボン

niceとご訪問有難うございました。
マトリョーシカのバックチャーム、
オリジナリティがあって、秋らしくて、とっても素敵♪♪♪
私も手芸(特に刺繍)が大好きです。
手作り、楽しいですね!

by 風のリボン (2010-08-21 10:46) 

沙羅朋

おはようございます^^
はじめまして~
ご訪問とnice 有難うございました^^

素敵な手作りのアクセサリー
夢があっていいですね~♪
by 沙羅朋 (2010-08-21 10:55) 

michaela

nice!ありがとうございました。ご訪問いただいたのはサブブログなのでアイコンが違いますが、どうぞよろしく^^
素敵な作品ですね!
ほかも見せていただきます、またお邪魔しますね。
by michaela (2010-08-21 12:06) 

akino

風のリボンさん:nice!そしてコメントまで頂き、大変嬉しいです!刺繍をやってらっしゃるのですか!刺繍は素敵ですよねぇ。私は何回も挑戦したのですが失敗ばかり・・・また近々挑戦したいです^^
作品見ていただき有難うございました♪

沙羅朋さん:コメント有難うございます!
手作りは大変ですけど、完成したときの達成感とあげた人が喜んでくれた時の喜びは何事にも代えがたいです。苦労も多いですけど、倍以上の幸せがありますね^^

michaelaさん:nice!&コメント有難うございます^^励みになります!素敵と言っていただいて嬉しいです(*^^*)ちょいと照れますな〃^^
また来ていただけるというお言葉を貰い大変嬉しく思います♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね^^
by akino (2010-08-21 19:25) 

rui

マトリョーシカがきいていますね!
とってもかわいい☆秋っぽいですね〜
私も早く 作んないと、、、がんばります☆☆
by rui (2010-08-22 09:47) 

rappi

素敵なアクセサリーですね。
私は手先が不器用なので、
すごいな~と尊敬してしまいます。^^
by rappi (2010-08-22 12:55) 

akino

ruiさん:コメント有難うございます^^
秋が来る前に秋物が作れて良かったです^^;でも残暑の中秋物を作るのは少々気分的に暑いですが・・・。
ruiさんの作品楽しみにしてます!制作がんばってください!!

rappiさん:コメントありがとうございます♪もう、私なんて勉強も人づきあいも苦手なのでこまごましたものを作ることが自分が一番好きなことで、取り柄なのです^^あんまり上手に作ることができないのですが、rappiさんや皆さんに褒めていただくととても励みになります。
by akino (2010-08-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。