SSブログ

下北デビュー♪ [日記]

今日はとっても良い天気でしたね!
無性に散歩に出かけたくなる陽気です。

てなわけで、今日は渋谷の青空個展へ行ってきましたよv

会場は代々木八幡宮で神社の参道に皆さん出展してらっしゃいました。
本当に様々な個性溢れる雑貨や工芸品、テディベアなんかも出品していました。
それが皆可愛いやら素敵やら、けれどそんな手の込んだ作りのものばかりだから
お値段がちょい高め・・・。今後のハンドメイドへの参考にさせていただきました^^

会場の様子なんかの写真もupできれば良かったんですけど、カメラ忘れた・・・。
あぁ、なんていう失敗・・・。無念。

でも木漏れ日の中、涼しい会場で、人も沢山来ていました。
食品も沢山売られていて、クッキーやパン、マフィンといろいろあってどれも美味しそうでした。

お昼は会場でうられていたケバブを食べました^^凄く美味しかった!



午後は下北沢で降りて、ショッピング~
時計と可愛い水筒探してお店を回りました。
時計は可愛いの見つけたけど、水筒はあまり可愛いのなかったなぁ。残念。
0502.jpg
下の生地はバッグを作ろうと思って衝動買いしてしまったものです(笑)

下北沢、私の中のイメージそのままでした。
楽しかった~
今日は疲れて途中で帰ってしまいましたが今度はゆっくり回りたいです♪





ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

キンジー

ほんとうに好いお天気!
お出かけ日和が続いてます。
でも急に暖かくなると、身体が慣れてないから疲れちゃうのよね、
GWもあと二日、いっぱい楽しんでくださいね。
by キンジー (2010-05-03 20:27) 

びくとる

腕時計が可愛いですね。
文字盤の雰囲気が素敵ですね。
by びくとる (2010-05-06 10:03) 

くろうさ

下北沢は私も大好きです(^^)。
馬車柄の生地、とっても素敵ですね~。
どんなバックが出来上がるか、楽しみです♪。

by くろうさ (2010-05-07 11:10) 

akino

キンジーさん:コメント有難うございます(*^^*)
本当、GWは良い天気に恵まれて気持ちの良い日が続きました。
沢山出かけましたが、翌日は疲れ果てて午前中家でゴロゴロー
なんてことが多々・・・。
GW、あっという間でした^^;

びくとるさん:コメント有難うございます!
時計、気に入っていて毎日学校にしていっています。文字盤が大きく、見やすくて買ってよかったなぁ~って思ってますv

くろうささん:下北沢に生地屋さんがあるなんて思いませんでしたが、ありました(笑)値段は高くもなく、安くもなく、定価程だったのですが、あんまり見たことない可愛い生地が沢山あったので楽しかったですー。
可愛いバッグに仕上げたい><
また来てくださいね^^
コメント有難うございました♪


中々パソコンを見る時間がなく、返信遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by akino (2010-05-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。