SSブログ

k-7がやってきた♪ [日記]

昨日は水族館と動物園を友達とはしごしまして・・・・
ものすっごい疲れてパソコンする気力もなく寝てしまいましたzZ

そんな昨日、私が動物園内を歩き回っていたころ、
きました。ついにきました。
先日ちらっと書いた例のヤツが!!!
k-7.png
PENTAX k-7!!!
レンズキットです^^
もう嬉しいっ。とにかくうれしい!!
あーこの重量感がなんとも言えない・・・(*´∀`*)
フォルムもこのいかにもカメラって感じが好みなのよ~[黒ハート]
かっこよすぎる≧∀≦

いやー1月末までだと思ってたキャッシュバックが3月末までになっていたなんて
驚きでしたー
そこがかなり買う決心のついたポイントですね。
一万円は大きい><
価格はデジカメオンラインさんで96200円でした。
大手家電量販店にもいって価格みてきましたが、
これほど通販と差があるとは・・・正直驚きでした;
最近は通販も口コミのおかげで信用度は高くなってきているので
なおさら何を買うにも通販にお世話になってしまいますね(´ー`;)

でも、ともかく。前々から欲しかったものを購入できて嬉しさ爆発です[グッド(上向き矢印)]
もうすぐ桜が満開になるので、その時はバシバシ撮っちゃいますよ♪
お出かけするのが楽しみです!

最近はオシャレなカメラストラップがあるそうなので
いろいろカメラグッズ探してみます♪



動物園にて↓
koarikui.png





ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
このバナーを使えるのも今日が最後となりました^^

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。^^
ご購入、おめでとうございます。♪
by びくとる (2010-04-01 09:35) 

私が三人目

K-7おめでとうございます、すてきな作品いっぱい見せてください。
by 私が三人目 (2010-04-01 16:21) 

ちむにー

やほー^^
ああ、私もいきたかった(´・ω・`)ショボン
また今度一緒に行ってください。
カメラも見せてね!!

てか、やっぱ綺麗だね♪おめでとう。
by ちむにー (2010-04-01 16:32) 

コロコロ

いいカメラですね。
by コロコロ (2010-04-01 21:24) 

akino

びくとるさん:コメント有難うございます!
写真いっぱいupしたいと思ってますので、また見に来てください♪

私が三人目さん:コメント有難うございます♪
学校があるのであまり写真撮りに出かける機会がなく、
更新も頻繁にはできなくなると思いますが
できるだけ写真upしたいです^^
また訪問させて頂きます!

ちむにーさん:こっちではお久です^^
水族館と動物園のはしごは半端なくキツイ・・・
多摩動物園行きたいです~><
もちろんカメラを持って♪
早く遊びに行きたいなぁ~^^

コロコロさん:コメント有難うございます^^
カメラはまだまだまだまだ初心者ですので
精進したいと思います。
また来てくださいね♪
by akino (2010-04-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群馬家族旅行記久しぶりのshopping! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。