SSブログ

久しぶりのshopping! [日記]

この春休みになるまで、受験に向けて勉強の日々であったり、
受験が終わったら卒業式の準備で大わらわだったりして
最近はまったくお買いものをしていなかったことに久しぶりに立川駅へお出かけして気づきました・・・。
買い物楽しーー(≧∀≦)ノ

アクセサリー屋さんに行ってはディスプレイにに感激し、
輸入雑貨屋さんにいっては見たことのないグッズに驚き・・・。
すっごい楽しかった~
買い物ってこんなに楽しかったんだ@o@

帰りは歩きすぎで足が棒になりましたが^_^;

あーでも可愛い雑貨を見てると創作意欲が湧いて来るんですよねぇ~><
最近消しゴムはんこも作ってないし、布こものも全然作ってないし、
ビーズもやってない~~~~
やりたいことは沢山あるのに、やらなければいけないことも沢山あって、
時間がたりないorz
終わるな春休みーーー!!!
やだなぁ高校不安だぁ。




今日買った物です↓
chair2.jpg
クローズアップフィルター!
どうしてもマクロ撮影がしたくて、
でもレンズを買うとかなりお高く付いちゃうので
ビックカメラで2000円で購入しました。
これで桜の撮影がもっと楽しくなるかも♪

chair.jpg
chair399円
エッフェル塔300円
メモ帳100円
なんてリーズナブル(笑)
自作のアクセサリーやら小物やらの撮影に活躍するかなぁと思いまして。
といっても私の一目ぼれで買ってしまったんですけど[黒ハート]
私ミニチュアに弱いんです><
可愛すぎるやろー!!
book.png



ところで、カメラストラップ可愛いのを見つけたので注文しちゃいました♪
また届いたらupしますね^^




ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今夜も風が強そうですね><
家が揺れて怖い(゜д゜;)

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 9

ブラン

かわいいですね。
by ブラン (2010-04-01 23:05) 

とも

ターコイズブルーの椅子カワイイっっ!
しかもリーズナブルなお値段だし。
私もミニチュア見ると財布が緩みます(;´Д`A
by とも (2010-04-02 01:12) 

ホイップ・クレイ

ご訪門・・ありがとう~ございます。^^
私も、雑貨屋さんめぐりが、だ~い好きです。
気持ちがウキウキして、楽しい~~ですよねぇー(*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-04-02 08:05) 

MERRY

立川、一度行ったことがありますよ。
大きな街だなあ、って思いました。
それにしても、可愛い椅子。うちのブライスに欲しい!(^^)!
by MERRY (2010-04-02 14:33) 

彩風

ご訪問ありがとうございます。
雑貨屋さんは楽しいですよね。
私も大好きです。
つい時間を忘れて見てしまいます。
by 彩風 (2010-04-02 17:42) 

akino

ブランさん:コメント有難うございます^^小物は可愛いですよねぇ~見ているだけで和みます(*´∀`*)

ともさん:コメント有難うございます!椅子はすっごい沢山の色があったので悩みました~;
ほかにも可愛い雑貨がいっぱいあって本当、お金がいくらあっても足りません(^^;)

ホイップ・クレイさん:コメント有難うございます♪
本当、テンション上がってしまいます!
楽しいにもほどがありますよ~>∀<
でも程々にしないとなぁと反省もしました^^;


MERRYさん:コメント有難うございます^^
立川、人多すぎ、ビル立ちすぎ^^;
そんなに遠くない所に住んでいますが自宅の周辺とは
大違いな町です・・・。

おぉーブライスにぴったりかもしれません!
想像すると可愛い(*^^*)
リーズナブルな価格が嬉しいですよね♪

彩風さん:コメント有難うございます^^
そうそう、時間忘れますよねぇ;
昨日も10時に家を出ていろいろお店を回ってたら
いつの間にかご飯も食べずに3時でしたもん^^;
程々にしなければ・・・。

by akino (2010-04-02 19:57) 

Plumeria

先日はご訪問ありがとうございました。
雑貨屋さん、楽しいですよね~♪
かわいいものを買われたんですね~!^^
by Plumeria (2010-04-02 21:22) 

akino

Plumeriaさん:コメント有難うございます♪
買い物楽しいですよねぇ♪
最近は面白可笑しい雑貨が沢山あるので
見るだけでも楽しいんですよね!
また訪問させて頂きます^^
by akino (2010-04-02 21:43) 

yukky

雑貨屋めぐり楽しいですよねぇ~!ついいろいろ欲しくなる気持ちわかります☆かわいぃ雑貨が見つかってよかったですねぇo(^-^)oエッフェル塔かわいぃです!
by yukky (2010-04-04 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。