SSブログ

群馬家族旅行記 [日記]

えー予告通り、27日から一泊二日の温泉旅行に行ってきました!
宿泊した宿は四万温泉、四萬館さん。露天風呂付き客室の壺天があります(私たちは普通のお部屋に泊まりましたが・・・)。
貸し切りの露天風呂6か所が無料で入り放題!もう7年ほど前からほぼ毎年お世話になってます♪

まず宿のチェックインまでに時間があったので群馬サファリパークへ行ってきました!
gunma11.jpg

gunma1.png
gunma2.jpg
gunma3.jpg
gunma4.jpg
gunma5.jpg
gunma6.jpg
gunma7.jpg
gunma8.jpg
gunma9.jpg
gunma10.jpg
いやー一人500円で入れる割引券ではいりましたけれども、まぁなんとかなり楽しい!!
動物が超間近でみれました~(*´∀`*)
可愛かったり怖かったり・・・


そして宿についてからは温泉入りまくり~~^^〃
本当気持ちいい♪♪
なんかこう、ずぅーーっと前からのモヤモヤが晴れた気がします!
ご飯も晩御飯、朝ごはん共に美味しかったぁ*^^*
心も体も癒されました^^


そして今日の朝・・・なんと群馬は雪がちらほら・・・
さっむっっっ!気温は1度たらず・・・。
もう4月にもなろうというのに雪を見るとはびっくりです。

チェックアウトをしてからはちょっとした観光名所【四万甌穴】へ。
gunma14.jpg
gunma13.jpg
gunma12.jpg
きれいな青色~^^もっとゆっくり見たかったけれどあまりの寒さにギブアップ(+_+)
即車中へ(笑)

前々から陶芸をやりたくて予約していたんです^^
旅館で見た小鉢を作りたくてがんばりました!!
完成は・・・こんな感じ・・・?↓
gunma15.jpg
後ろは私(笑)
小鉢というか・・・大鉢?
予想とは程遠くなったぁ~><
まぁいいか^^;
余った粘土で一輪ざしも作りました♪
やっぱ楽しいw
ひとつ作るともっとアイデアが浮かんできてもっと作りたくなるんですよね;
また来年もやろうかしらw

お昼は陶芸の先生に教えてもらったお蕎麦屋さんへ。
gunma16.jpg
これがまた美味しいのなんのって!
お値段も良心的ながら、量も適度でちょうどいい^^
おそばはしっかりしていて食べ応えがありました。
とっても満足なお店でした!


それで東京へ帰ってきたわけですが、もうクッタクタ~
今も眠い目をこすりながら書いてます(笑)
早く寝ようかしら・・・。
なんとも良い家族旅行でした♪

なんかグダグダな日記になってしまいましたが、
読んでいただき有難うございます!
皆様のnice!やコメント、とても励みになっています^^


何気にPENTAX k-7 通販で頼んじゃったりして・・・(笑)





もしかして写真が見れなかったりしたら教えてください><



ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

流星〜RUSE〜

訪問&niceをありがとうございました
by 流星〜RUSE〜 (2010-03-29 21:50) 

NsHome

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます。^^)
私の県にもサファリパークがありますが、中々お値段が高くてあまり連れて行けてません。でも動物と触れ合うことは大切ですよね。
陶芸もしてみたいですね。♪
by NsHome (2010-03-30 12:28) 

*Leo*

動物たちがかわいい♪
同じコースで旅行してみたいです!!
by *Leo* (2010-03-31 19:21) 

akino

流星〜RUSE〜さん:コメントして頂きありがとうございます^^とても嬉しいです。また訪問させて頂きますね♪

NsHome さん:コメント有難うございます!
私営の動物園って値段が高いですよね~><
割引券がなかったらいけません^^;

動物と触れ合うと本当にいろいろなことを学びます。
そういう時間は大切にしています。
陶芸は熱中してしまいますよ~楽しいので是非
チャレンジしてみてください♪

*Leo*さん:コメント有難うございます♪
動物って本当癒されますよねぇ~(*´∀`*)
ミニブタがいましたが、とてもミニとは言えない体格してましたけどなぜか可愛いと思ってしまう^^;
サファリは楽しかったですよ^^b
旅行、そんなに多くはいけませんが、たまに行くと新鮮で
終始ワクワクした気分になります♪

by akino (2010-03-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジ一デビュー!k-7がやってきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。