SSブログ

デジ一デビュー! [日記]

明日からの温泉旅行のお伴にデジタル一眼借りちゃいました♪
もうそろそろ買うつもりですが、その前に使用感を確かめるべく、
レンタルボンバーさんで3泊4日レンタルしました。
借りたのはPENTAXのk100d superです。
なぜこの機種を借りたのかは特に理由はないのですが、
購入するメーカーはPENTAXと決めているので^^
PENTAXさんはエントリー機に単三電池を用いるので
少々重くはありますが、一日中持って歩ける位です。
今日の11時に届いたので、さっそく午後から
国営昭和記念公園へ繰り出してきました!
それでは、もう初心者も初心者、デジ一経験半日の
超ド級素人のphoto、とくとご覧下さいまし!
photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpg
photo4.jpg
photo5.jpg


いやーよく公開しようと思った・・・私!!
ピントも甘いにもほどがありますね!
でも自分でも良くとれたと思った5枚なのです・・・察してください・・・・・・orz

でも凄く楽しかった。なんかカメラ持ってて終始ウキウキ気分でした。
なんか益々欲しくなってしまったやも^^;
高い買い物になりそうですがなんとかデジタル一眼、購入したいと思います!

さて、デジ一メインのお仕事、明日の家族旅行は群馬の四万へ行ってきます!
良い記念写真が撮れればいいなぁ(*´∀`*)




ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ぐす

こんばんは(゚▽゚)/

デジイチ・デビューおめでとうございます。

いいボケです。
とても素人とは思えません。
私なんかよりずっと上手です。
by ぐす (2010-03-26 21:59) 

*Leo*

素敵な写真ですね!
デジイチがレンタルできるって初めて知りました☆
私も買う前に借りてみようかなぁ...
by *Leo* (2010-03-27 15:50) 

ハイマン

撮りだしたら面白くて
時間の経つの忘れちゃうでしょ^^
by ハイマン (2010-03-28 14:36) 

akino

ぐすさん:レンタルですが、デジ一デビューしちゃいました♪
写真褒めて頂き嬉しいです^^ちょっと恥ずかしい(〃∀〃)
k-7の購入がきまったのでこれからデジ一精進いたします!
これからは写真のupにも努めますのでまた来てくださいね!
コメント有難うございました(^^)

*Leo*さん:私も最近デジ一レンタル知りました^^;カメラのキタムラでも出来るそうなので気軽に利用できますね♪
3泊4日でとても楽しませてもらいました。オススメです!
コメント有難うございました!

ハイマンさん:いや、ほんとシャッター音が心地良い♪
時間忘れますねぇ・・・そしていつの間にか撮影枚数がとんでもないことに・・・orz
これからは写真も沢山upするので見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)コメント有難うございました!
by akino (2010-03-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野ー上野。群馬家族旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。