SSブログ

夏が過ぎ ~ [日記]

IMGP5007(2).jpg

IMGP1368(2).jpg

IMGP9621(2).jpg

IMGP1496(2).jpg



PCのSDカードスロットの不調で、データが読み込めなくなり、撮った写真がupできなくなりましたorz

しかしながら、対応策は考えてあるので、new写真はしばしお待ちを(`・ω・´)b

なので過去のブログ写真から、夏らしい写真をピックup。

写真クリックで過去記事に飛びます((((⊂(´∀`o)⊃))))なつかしー!

今年は海も行ってないし、花火大会も行ってないし、お祭りにも行きませんでした・・・

そんな夏休み。

でも!幼なじみにはたくさん会いました。思い出話と、この年特有のそーんな話題に花を咲かせ・・・

楽しかったです^^

そろそろスマートフォンとやらに手を出そうか思案中。

未だにあの薄くて小さい中で鮮明な画像がなめらかに動いているのが不思議でならない(´・・`)

使いこなせるか甚だ不安であるが、写真を撮って、すぐ転送!なのはとても惹かれているのであります。

複雑な乙女心!

こんなことではなく、もっと花のある話題で心を悩ませたいですね。願望。
タグ:日記
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

ab7

おはようございます
夏の写真、楽しみにしてます。
スマホは便利ですよ(笑
by ab7 (2014-08-30 07:53) 

akino

ab7さん:夏休みはあんまり写真撮ってないんですよ~;
k-7わざわざ持って帰ったのに使わずじまい・・・。
奈良に帰ってきてからの方が撮影に出かけるのは多くなりそうです^^
スマホ・・・調べれば調べるほどどれを選んでいいのか空回り(@_@;)
by akino (2014-08-30 19:16) 

ab7

こんばんは
iPhoneがお勧めですよ。
私は5cの32GBを使ってます。
iPhoneは9月に新しいモデルが出る可能性があるのでそれを見てからの方がいいかも。
by ab7 (2014-08-30 19:49) 

びくとる

幼なじみとたくさんあって。楽しい夏休みを過ごされたようですね。^^
撮った写真。楽しみにしていますね。
by びくとる (2014-09-03 16:24) 

akino

ab7さん:アドバイス有難うございます!
携帯も使用頻度が低くて、使いこなせる自信がないゆえ、
「はじめてでも安心」機能のある端末にしました(笑)
これからどんなことができるようになるのか楽しみです^^

びくとるさん:春休みより、多くの旧友と会うことができました^^
秋は楽しみが多いですから、写真のupもたくさんできればなぁ~と思います♪
by akino (2014-09-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日傘しろくろなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。