SSブログ

holiday! [日記]

やぁぁぁっと冬休みになりました!

ただいま、東京!

課題に追われ、気が付けばこのブログも放置状態ですみませんでした^^;

冬休み中はブログ更新、頑張りますよ(`・ω・´)b


遅ればせながら、奈良でのクリスマスは祝日の23日に開催。

バッチリ、ケーキも食べましたよ~

IMGP5843(2).jpg

スポンジが上手く焼けて、みんなから大絶賛(*^^*)

Cpicon ホットケーキミックスで簡単スポンジケーキ by keikana 

レシピはこちら~↑

ホットケーキミックスで混ぜるだけ簡単♪

IMGP5830(2).jpg

巻きたい具を買い集めてみんなで手巻きずしパーティー!

手抜きでしたが、楽しく、盛り上がりました♪
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ab7

こんにちは
ケーキ美味しそうです。
最近、フルーツが好きになってきました。
手巻き寿司も賑やかで楽しそうですね。
ブログ更新、楽しみにしてます。

by ab7 (2013-12-27 12:32) 

erucat

akinoさん こんばんは。

いいな〜冬休み!
私は年中休みですけど(爆)
ケーキも焼けるのね 流石は姫(^.^)

昨夜は獏さんと長電話したよ〜
来てないね・・orz

楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

来年は獣会に入会してねーー(^_^;)
by erucat (2013-12-27 20:03) 

獏

↑ いいなぁ休みで(爆)
今年もお世話になりました^^)
良い年をお迎えくださいませ☆

by 獏 (2013-12-30 06:12) 

akino

ab7さん:ケーキのトッピングは安くフルーツ缶にしちゃいました☆
三段にしたらボリュームたっぷりになって、みんな大満足でした^^
学校が26日まであったのでクリスマスは「クルシ(苦し)ミマス」なんて言われてましたが、
なんだかんだで楽しいクリスマスパーティーができました!

erucatさん:GW、夏休み、冬休み、と今年は休みが待ち遠しいったらありゃしない^^;
冬休みのカレンダーは早くも真っ黒!
待ちに待った冬休みでもあっという間にすぎちゃいますね~

獣会、私は何役で参加しますか。カメとかですか(笑)

獏さん:年末年始は帰省されるのでしょうか^^
家のごはんはやっぱり美味しい!
家をでて、初めてわかる、家の良さ(笑)
季語が入ってない・・・

獏さんも!良いお年を~^^
by akino (2013-12-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。