SSブログ

うなぎ [日記]

久々の帰省で贅沢させてもらってます[るんるん]

IMGP5892(2).jpg

着物でうなぎ~

川越「小川菊」にて。あ~たまらん[かわいい]

着物で居酒屋も達成済み。

着物で○○シリーズいけるかな?


帰省前は学業に追われて一週間なんてあっという間でしたが、

帰ってきてからというもの、日々充実しつつものんびり・・・といった感じ^^

明日は大みそか!

たぶん明日更新はないので・・・

本年は大変お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さまのnice!&コメントに支えられて初めてづくしの2013年もどうにか終えることができそうです!

また新年のご挨拶に伺いますね^^
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ab7

こんばんは
うなぎ美味しそうです。
着物で居酒屋が気になっちゃいますね(笑
来年の更新、楽しみにしてます。


by ab7 (2013-12-31 17:20) 

akino

ab7さん:そこは気になっちゃだめですよ(笑)
川越は鰻屋さんがおおくて、お店選びも大変でした。
小川菊さんはふっくらうなぎが美味しくて、
お店もモダンでお洒落な店内でした^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by akino (2014-01-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

holiday!かりんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。