SSブログ

夜桜 [日記]

ご無沙汰しております。

ここ最近は本の虫と化し

腹の虫が騒ぎ出すまで延々と活字を追う日々でした。

最も早い記録に並ぶ桜の開花

予定していた桜旅行のプラン大幅修正・・・ならぬ中止の危機!?

でもでも「都心の桜は満開です!」の一言に

気を取り直して、桜くらくら撮影に参りました。

IMGP3652(2).jpg

 IMGP3660(2).jpg

IMGP3644(2).jpg

IMGP3665(2).jpg

夜・・・とかいいつつ7時くらいです。

ちょうど日が沈み、空が濃いブルーからだんだんとくらぁ~くなる頃。

人もまばらな駅のホームから一際目を引く桜の大木。

乗り換え電車を横目で見つつ

駅の改札を出たのでした。

3/21


タグ:K-7 写真 日記
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

erucat

akinoさん
こちらこそご無沙汰しておりました

夜桜の神秘的な美しさ 素晴らしいですね

今日は花見でした ちと呑み過ぎました(笑)
by erucat (2013-03-24 19:47) 

akino

erucatさん:最近は新生活に向けてバタバタと;奮闘しておりましたv
そのあいだにもちょこちょこお出かけしてたので、写真up少しず~つしていこうと思います^^

思いがけない美しい桜との出会いでちょっと興奮気味にシャッター切ってました(笑)
花見酒サイコーですね^^父は飲みすぎで肝臓悪くしたのでerucatさんもほどほどに^^
by akino (2013-03-25 06:35) 

獏

お早う御座います^^)
写真 素敵ですね☆☆☆
まだ桜の花を本格的に見ておりません(涙)
今週のうちにどこかで見たいと思っていますが~(@@;))

by 獏 (2013-03-25 06:41) 

akino

獏さん:写真褒めていただけて嬉しいです*^^*
開花が早い早いと急かされて、無駄に慌ててます(笑)
行きたい桜の名所がたくさんあるのに~;
東京は今週で終わっちゃうのでしょうか(´・ω・`)
なにはともあれ、多くの人が花を愛でるこの季節は平和を感じさせます^^

by akino (2013-03-25 10:53) 

びくとる

立派な桜。いいですね。
今週末あたりまでもって欲しいですが、雨模様もあるようで。^^;
散り際も好きなのでとりあえずは出動です。^^
by びくとる (2013-03-26 09:14) 

akino

びくとるさん:返事が遅れてしまってすみません;
ここは本当に枝ぶりのいい立派な大木でした(´∀`*)
早咲きは散るのも早いと言われてましたが今もまだ雨にも負けず頑張ってますね^^

by akino (2013-04-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。