SSブログ

おっかっいっもの♪ [日記]

にゃんにゃん

IMGP2820(2).jpg

にゃんこー

可愛いでしょう(^^)

中に大きめの洗濯バサミが入っていてお手々で物が挟めるんですよー

先日の西荻散策した際に手しごと市なるところで一目惚れしたのです。

あ、鯛焼きはついてないですよ(笑)

フリースでできているので手触りあったか、スベスベです^^

見るたんびに頬がゆるみます(*´∀`*)


IMGP2810(2).jpg

高幡不動のござれ市ではこんなものも。

私は中原淳一画だと思って買ったのですが、どうやら違うみたい(^^;)

着物姿が可愛らしい、少女のしおりです。同じ柄も含め5枚で100円(笑)破格!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最近更新が多くて訝しがっている方もいらっしゃるでしょうか^^; それもそのはず、自由登校になりまして、もはや長期休暇状態なのです。 学生最後の休みなのでやりたいことはやっとかないと精神でブログ更新頑張ります(笑) ほどほどに付いてきて頂けたら嬉しいです・・・!

IMGP2827(2).jpg
タグ:日記
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 5

erucat

akinoさん こんにちは(^。^)

akinoさんにお持ち帰りされるとは幸せなニャンコですね(笑)
大正浪漫な栞ですね 可愛いです!
なるほど自由登校でしたか・どおりで(笑)
楽しんで下さいね(^。^)
by erucat (2013-01-29 16:54) 

獏

こんばんは^^)
嗚呼・・・・西の猫さんに先を越された。。。
ニャンコのはさみ(?) 手触り暖かそうで可愛らしいですね☆
自由登校とは????
出席日数調整期間ですか?(^m^)☆


by 獏 (2013-01-29 19:08) 

akino

erucatさん:おかげで休みを持て余しております^^;
贅沢なものです。
有意義な休日にしなくては!
焦りも禁物ですかね(´∀`A;)
お付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

獏さん:みなさんコメント、スピード違反ですよ!(笑)
私の返信が追いつかず申し訳なく・・・orz
受験生は試験日が皆バラバラで集まれないので、卒業式まで自宅学習期間なのです。
なので進路がすでに決まったσ(・ω・)みたいなのは卒業式までお休みなのですよぅ。
大多数は今が頑張りどきですが、私は専門学校進学組なので入ってからが大変です^^;
by akino (2013-01-30 22:10) 

atori

しばし嬉しい時間ですね♪
いっぱいやりたいこと楽しんでね!(^^)!
by atori (2013-02-02 22:02) 

akino

atoriさん:コメント有難うございます!
いきなりポ~んと時間を与えられると
やりたいことがたくさんあるはずなのに何から手をつけていいのやら;
リストアップしてみたはいいですが大半を達成できぬまま一月が過ぎてゆきましたorz
一日はあっという間ですね。atoriさんの言葉を励みに充実した一日一日にしてゆきたいです^^
by akino (2013-02-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。