SSブログ

ジモンに一目惚れ・・・ [キモノ]

もうすぐ9月が終わろうとしていますが、更新少なかったですね^^;

いろいろと動き回りましたがその模様は後日お伝えしようと思います♪

ともかく!購買意欲だけは尽きないお年頃なのですよ。

IMGP0983(2).jpg

早くお披露目したくてシワが目立っちゃってますが・・・

一目惚れちゃんですヽ(*´∀`*)ノ

とてもしなやかな生地でお袖も長くお嬢様[ぴかぴか(新しい)]なお着物です^^

とっても素敵なのに単だしバチ衿なんですよね。仕立て変えたのかしらん。

少々丈が短めですが私が豆子なのでokでした!こんときばかりは小さく生まれて良かったと思います(笑)

ホントは光の加減で現れる素敵な地紋が描かれているのですが、蛍光灯の下だと見えない!?

はっきり撮れたら着物の柄と共にupしたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

atori

素敵な組み合わせですねー♪
帯揚げのグリーンが効いてます!
by atori (2012-09-30 10:20) 

akino

atoriさん:ありがとうございます!
差し色褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
締めるためにはこう、ビビッドな小物使いが効いてきますよね!
あ~もっと色合わせのセンスを磨きたいです(>∀<)
by akino (2012-09-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。