SSブログ

急遽奈良ゆき [日記]

いろいろとありまして、

明日からちょっくら奈良へ行ってまいります。

すこ~し観光もする予定なので、帰ってきましたら写真upしますね(ゝー゜)b
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 3

reorio

奈良いいなぁ、気をつけて行ってらっしゃい!\(^o^)/
by reorio (2012-08-23 19:59) 

ミモザ

初めまして!
着物好きなお嬢さんはいまどき珍しいですね。
私は昔は着物のロウケツ染をお仕事にしていました。
塩瀬の帯は山ほど染色しましたよ(^.^)
着付けもだんだんお上手になられると思います。
今は奈良ですね。お写真を楽しみにしていますね♪
by ミモザ (2012-08-23 21:32) 

akino

reorioさん:実は一泊二日でした(^^;)
いやぁ、新幹線は速いなぁ(笑)
京都、奈良やはり古都は素敵です。写真upしますね~ノシ

ミモザさん:はじめまして!ご訪問有難うございます^^
染色のお仕事をなされていたのですか!すごいです!
なんでしょうね。一度「好きだ!」と思ってからあとはもうその思いがダムが決壊したようにあふれ出るばかりで、今に至ります・・・(笑)
頭の中は着物のことばかりでたまに苦しくなることも・・・余談でした;
もっともっと好きになって「着物好きなお嬢さん」が日本中に増えたらいいなと思います^^
私自身、その傾向は徐々に広がりつつあると実感しております♪
by akino (2012-08-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裂き編みでgarlyベルト♪古都・京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。