SSブログ

立秋過ぎて・・・紫陽花柄! [キモノ]

おはようございます[曇り]東京はなんだ~か怪しい雲行きで、いまにもドサーッと雨が降り出しそうです(´Д`)

昨日は神楽坂でディナーでしたが、いざ家を出ると言うところで雨が降り出しお着物は断念;(そのあとすぐに止んで帰りまで降らなかったんですけどね;)

しかーし!こんなところで思わぬ出会いが♪

(3~4ヶ月?)前に初めて神楽坂を訪れた際に浅草にもあります福服さんで素敵な紫陽花の夏帯を発見したのです。

そのときはずいぶん買おうかどうか悩みまして結局買わずに帰ったのですが・・・

あったらいいな~とダメもとでお訪ねしたところ、なんと!その帯がまだあるではないですか!

IMGP9701(2).jpg

地色がとっても好み~[ぴかぴか(新しい)]

もうなんか運命感じて即買いでした(笑)

しかも夏休みセールで3割引!なんと2900円になっちゃいました♪これは大きい!

着物でお出かけはできなかったけれどホクホク顔~(*´∀`*)

もう今からは締められないけれど来年の6月が楽しみです[かわいい]


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

まゆり

またもやお買い物記事になりましたね(笑
とっても素敵な色柄の帯で
思わず買ってしまったakinoさんのお気持ちもわかります^^
コレくらいのお値段で手に入るなら、いろいろ楽しめていいですね♪

by まゆり (2012-08-19 22:25) 

akino

まゆりさん:本当、もうお買い物熱が冷めなくて;
一生冷めないのかもしれないですね^^;
最近はもっぱらお着物関係にお金をつぎ込み・・・・
もう成長もとまっているので洋服はほとんど買ってないです(笑)
今後仕事をし始めたりしたら収集家になってしまいそうで
お買い物もほどほどにしなきゃなぁって思います。
by akino (2012-08-21 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。