SSブログ

白地に橙・黒短冊模様なお着物コーデ! [キモノ]

さっそく・・・

IMGP9699(2).jpg

じゃん。

川越(はいからや)西荻(grape)のコラボです♪

帯も着物も私が持っていないような色・柄だったのでコーディネートに一抹の不安がありましたが・・・

結構良い感じ・・・?

さし色に帯揚げの黄緑を入れてキリッとさせました。

IMGP9698(2).jpg

うーむ。後姿がやはり残念orzここから今後どこまでよくなるのか、なんて観察日記ですよ。

帯も少々短かったようでお太鼓にはできないかなぁ;という長さです。

角出しにしてみましたが小ぶりになっちゃいました。でもこれはこれで収まりが良い(*´∀`*)

でっちりがバレバレですが;補正を足すべきか、普段着だから!と開き直るか・・・

PTOによりますね^^;

いやぁ、このところお着物関係においては良いお買い物ばかりでご満悦でございます♪

「これぞ!」と思えるような浴衣にこの夏出会えていないのが少々心残りではありますが、

そろそろ散財もほどほどにしたいと思います^^;


お着物記事が続きましたね。

うーん、最近は家に篭ってばかりなのでお出かけにでも行こうかな♪(有言不履行 前科多数)

レーピン展がちょっと気になる・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 4

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-08-12 19:32) 

erucat

akinoさん こんばんは

素敵です(^。^)
レーピン展に是非お出掛け下さいませ
旅の疲れが全くとれません(ToT)/~~~
by erucat (2012-08-13 20:21) 

タミリン

斬新ですが、落ち着き感もあり、上品ですね~
センスが良いですわ~
by タミリン (2012-08-14 09:41) 

akino

yakkoさん:こちらこそ、ご訪問有難うございます^^

erucatさん:こんばんは^^
ゆ~~っくり休養してしっかり疲れをとらないと暑さにダウンしてしまいますからね~
ご無理をせぬようにしてくださいね^^

タミリンさん:わぁ~♪本当ですか!?嬉しいです^^
お褒め頂、有難うございます!
このコーデでお出かけできるのはいつの日か!?
まだまだ暑い日が続く東京では考えられません(笑)
ご訪問有難うございました♪
by akino (2012-08-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。