SSブログ

father's birthday [日記]

最近は考え事が多くて中々ハンドメイドもできないで、気が沈みっぱなしでした・・・orz
お出かけしたい!

IMGP1872(2).jpg
天気も悪くて、写真も撮りに行く気になれなかったので、少しでも手を動かしていようとレース編みを少し。
何かのカバーにしたいなぁ。

IMGP1864(2).jpg
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 7

erucat

akinoさん こんばんは^^

ブルー系のレースは夏っぽくてよいですね^^
何のカバーになるのか楽しみです♪

若い時は考えたり悩んだり・泣いたり笑ったり・沈んだり浮いたり(笑)
その全てが素敵なんですよね♪

私はしばらくお休みします 若い頃に戻りたい^^;

おでかけしてリフレッシュしてくださいませ^^
by erucat (2011-06-01 21:33) 

rappi

天気が悪いと気持ちが落ち気味になってしまいますね。
でも雨の日に手を動かして、編み物をつっくてしまうなんて
素敵な過ごし方だなと思います。
糸から意匠あふれた物ができるのは、編めない私から見ると
手品のようです。^^
by rappi (2011-06-02 12:35) 

atori

私は、煮詰まったり、気分が沈む時は
部屋の片づけをしますね~。
無心になって、終わる頃には気持ちもスッキリしてますよ(^^)
編み物もいいですね♪
手を動かすことで、気持が落ち着いてきますから。。。
明日は雨も止むみたいだから、お出かけできそうですね♪
by atori (2011-06-02 16:32) 

akino

erucatさん:優しさ溢れるコメント有難うございます〃^^〃
最近はご訪問出来ずに申し訳ない思いでいっぱいです・・・。
私の気分は天候に左右されるようです(笑)
梅雨が明けたら活発にブログも更新できるだろうと踏んでおります。
ブログ休止とのこと、再開の日を首を長くしてお待ちしております^^

rappiさん:コメントとても嬉しいです^^
日々の天気で一喜一憂するのですから、自分でも忙しい性格をしているなと・・・(笑)
雨の日はどうやって過ごすのか悩みますが、編み物は何も考えず編み図通りに編んでいれば出来上がるので、気分転換にはなりますね~
早く青空がみたいです☀

atoriさん:コメント、励みになります^^
部屋の片づけは良いですね!気分も晴れて、部屋も綺麗になり一石二鳥です♪今度実践してみます!
そうですね、明日には雨が止むようで良かったです^^
早く写真を撮りに行きたいので、休日が待ち遠しいです♥
by akino (2011-06-02 17:56) 

オレンジポピー

レース編み、爽やかでとても素敵です~♪^^

私も、な~んにもしたくなくなる時が、あります^^;
でも、編み物をして過ごされるakinoさんの気分転換を
私も見習いたいと思います~☆^^
by オレンジポピー (2011-06-03 22:35) 

erucat

akinoさん こんばんは^^

梅雨とはいえ よく降りますね^^;
中古の身体には辛い季節です ハハッ^^

今はゆっくりと自愛くださいね!
あっ・・と言う間に夏が来ますよ 楽しみです^^
返信などご無用です ではでは またですね^^

by erucat (2011-06-12 23:25) 

akino

オレンジポピーさん:お返事遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。
レース編み、未だに作品に仕上がってません^^;
今は他に製作中の物が色々とあるので、近々upしますね!

erucatさん:返信しますよ!あまりにも更新が遅いのでご心配をおかけしたようで申し訳ないです^^;
いつもerucatさんのコメントを拝見しては元気をもらっています。有難うございます^^
夏になったらヒマワリを撮りに行きたいですし、小旅行もしたいので今か今かと首を長くして夏を待っております☀
近々近況をお伝えしますね!
by akino (2011-06-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れてきた・・・ご無沙汰でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。