SSブログ

頂きました♥ [日記]

↑一日でも早く、平穏な日常が戻ることを願ってやみません。
1クリック、お願いしますm(_ _)m
ライン 縫い目2.png
ハンドメイド応援隊
さて、前回から結構間があいてしまいましたね;
私はまた押し入れ、その他もろもろのところから続々と布が発見されたので(笑)
必要としているお子さん用にお弁当袋などの袋物をガタガタと縫っておりましたv


今日はですね、もう長い付き合いになる友人からアメリカ旅行のお土産を頂いたのでご紹介を
したいと思います^^とっても素敵なものばかりです♥

ま・ず・は
大好きなチョコレート~
IMGP0393(2).jpg
チョコの入っている青いちっちゃな木箱も頂きました♥
アメリカンアンティークの雰囲気が漂っていて一目でお気に入りに^^
チョコレートはアメリカお菓子のイメージを覆すビターなお味。
中にヌガーが入っていて凄く美味しかったです。外箱もお洒落v


次に、これがまた持ってくるの大変だったろうにと思ってしまうアクセサリースタンド
IMGP0401(2).jpg
ちょこっと写真加工しました。
葉っぱがピアススタンド、上部のかご下はネックレススタンドになってます。
友人、良くわかってる!私の趣味ズバリのものばかりですよぉ~♥
大事に使わせて(食べさせて)頂きます。有難うございました!!

そ・し・て
なんとこんなものまで貰いましたのです~!
IMGP0395(2).jpg
k-rのミニチュアです!!
もうすっごく可愛い~♥何色か持ってきて貰ったのですが、迷わずピンクに。好きなんですよ〃^^〃
これについてはプラスでupしたい画像があるのでそのときまた語らせていただきます(笑)

持つべきものは友人だと改めて実感しました(`・ω・´)キリッ (現金な奴w)


では、また後ほど^^
IMGP0396(2).jpg

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 11

オレンジポピー

わぁ♥ こんな素敵な鳥かごで、綺麗な鳥さんを
飼ってみたいな~(^^♪
by オレンジポピー (2011-04-18 19:33) 

れいこ姉ちゃん

チョコのパッケージ素敵ー。
アクセサリースタンドも可愛いー。
3つともテイストが違うけど私も全部好きです♡
よいお友達ですねぇ。

by れいこ姉ちゃん (2011-04-18 21:00) 

ときこく

どれも可愛いですね~
うらやましいなっ!! (~_~)
by ときこく (2011-04-18 21:34) 

millet

akino様、宿題も予習、復習もあるでしょうに、
ハンドメイド応援隊活動に励んでおられて
頭が下がります(*´∇`*)
管理人様から生地が届くまで
私も持ち布をひっくり返して男の子用の袋物を作ろうと思います(^^)
お友達からのアメリカ旅行土産、いっぱい頂きましたね~♡
しかもなんてセンスがいいお土産♡
ピアススタンド♡かわいすぎます~♪
k-rのミニチュアのピンクもかわいすぎます~♪
プラスUPの記事、楽しみにしてます~♡
by millet (2011-04-18 21:39) 

akino

オレンジポピーさん:コメント有難うございます♥
素敵なスタンドですよね~私もオレンジポピーさんと同じように
鳥さん入れたいなぁと思ってしまいました^^
色もアンティークなグリーンで落ち着いていて気に入ってますv

れいこ姉ちゃんさん:嬉しいコメント有難うございます^^
私はパッケージや外箱を「これもかっ」と言われるほど
とって置いちゃう質なので、何に使うのかわからない箱達が
部屋に散乱しております~(笑)
このチョコのパッケージももちろん保管しますよb
友人に感謝!

ときこくさん:コメント嬉しいです!有難うございます♥
友人とは結構趣味が合うのですよ^^嬉しいことに✿
これからディスプレイとして活躍してもらいますよ~!

milletさん:いつもコメント有難うございます^^
勉強はそっちのけです(笑)
私も生地を頼もうか悩み中です;最近は長く集中して
作業できる時間があまりないので・・・
もうちょっと検討しますb

本当可愛いものばかり貰ってしまって友人には脱帽ですよ!
チョイスがたまらんです(´∀`)

k-rの可愛い画像、近々upできるように頑張ります!
by akino (2011-04-19 18:41) 

atori

どれも素敵!
好みをわかってくれているお友達って嬉しいですよね♪
鳥のアクセサリースタンドいいですね~。
葉っぱのところがピアススタンドになってるなんて!!
思わずパソコン画面に近付いちゃいましたよ(笑)。




by atori (2011-04-20 09:46) 

rappi

ほんとに持つべきものは友ですね。^^
木箱レトロぽっさ、いい感じですね。
K-rのミニチュア、私も欲しいです。^^
by rappi (2011-04-20 12:44) 

ちむにー

喜んでいただけて何よりなのよ(*・U・*)うふ

また、夕飯を頂戴しにいきます・・・←
by ちむにー (2011-04-20 21:47) 

akino

atoriさん:やっぱりそういう友人は貴重だなぁと最近つくづく感じることが多くて・・・
大切にせねばですね。

最近アクセサリーを制作していないので、ディスプレイとして
使われる日は未だ未定ですが、早く活躍させたいですね^^
これを機にピアスも作ってみようかなと思ってみたり・・・^^;

rappiさん:コメント有難うございます!
k-rのミニチュア、世にあるのは前々から知っていて
ずっと欲しかったので、友人が持ってきてくれた時には
狂喜乱舞しましたよ!
あのときの私のテンションはMaxだったに違いない・・・。
なんだかこのミニチュアのカラーに合わせたk-rが欲しくなっちゃいますねb

ちむにー:わ~心の友よ~~!!(こんなときしか言わない)
今度ごちそうするのでバンバン来て頂戴♥
私はいつでも両手広げてまってるわよ^^
by akino (2011-04-21 19:50) 

kurousa

なんてセンスの良いお友達♪。
どれも素敵なお品ばかりですね~。
by kurousa (2011-04-23 12:11) 

akino

kurousaさん:コメント有難うございます!
彼女は洋服のセンスも良くて、いつも素敵な服装をしているので
見習わねばと思ってます^^;
やっぱりセンスの良い人の選ぶものは違いますね~
私はちょっと感覚が違っているようで、お土産を買っていくと
苦笑されます(´・ω・`)
何故だろう・・・
by akino (2011-04-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。