SSブログ

すりぃでー [日記]

お久しぶりです。
3Dです。
何がって?
パンフレットがです。
nb1000.jpg
pentax nb1000
いまさらですが、愛機がpentaxなものでやっぱりペンタ製品は気になるのですよ。
なのでチェックしてたらカメラの表面がブロックなカメラを見つけました!!
またまた個性的なカメラだな~と思い口コミなど見てたら
なんとパンフレットが3Dだと聞いて一瞬「?」となったのですが
何はともあれ、今日ビックカメラに行ってパンフ、貰ってきましたb

なるほど、3Dだ。

浮き出て見えます。
市販のブロック(ナノブロック)に対応しているので、
自分の好きな形にカスタマイズできるそう・・・楽しい!!
見た目も可愛いですが、機能もしっかりしててちょっと誘惑に負けてしまいそうです。欲しい。
nb10002.jpg
簡易3Dメガネもパンフについてます。
アイデアに脱帽です!


明日は葛西の水族館と、スイセン祭りへ行ってきます。
最近あまり写真撮ってなかったので楽しみでしかたありません^^
さて、標準レンズで行くか、macroな彼でいくか・・・・


お礼3.jpg

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

erucat

パンフレットも3Dの時代ですか~^^;
by erucat (2011-01-22 19:13) 

旅爺さん

食欲をそそられるようなパンフですね。
で・・・誘惑に負けてしまいましたか? 笑
by 旅爺さん (2011-01-22 19:25) 

akino

erucatさん:私も聞いたときびっくりしました~^^;
最近3Dの話題は絶えませんね。いづれ立体映像が当たり前の時代が
来ると思うと複雑な気持です。

旅爺さんさん:とてもギリギリのところで踏み留まっています(笑)
本当、値段は一万円を切っているのでもう今にも購入のボタンを押してしまいそうです^^;
by akino (2011-01-22 22:04) 

kurousa

楽しそうなカメラですね~。
表面がブロックになっていて、カスタマイズ出来るなんて
面白いですね~~っ^^。

by kurousa (2011-01-23 19:53) 

akino

kurousaさん:コメント有難うございます~^^
こんなに可愛くてユニークなカメラ、なんだかCM流せばヒットしそうな気がするんですけどね。
あんまり宣伝、見たことないですね^^;
凄く女子ウケしそうなフォルムです✿
by akino (2011-01-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。