SSブログ

rose brooch [手芸]

rose brooch.jpg
rose brooch2.png
コットンの毛糸でぐるぐるバラのモチーフを作ってみました^^
リバティプリントの葉っぱやレースで飾り付けてブローチに。
華やかな作品になりました♪
この季節は地味な色合いのファッションになりがちですが、ブローチなら
気軽に明るい色を身につけることができますよね✿

実は明後日から中間審査なのです・・・・なにやってんだ私!
勉強をしてくださいorz

まだ裏が未処理ですが、テストが終わったら処理したいと思います・・・
あぁ~作りたいものいっぱいある!!
毎回テスト前になると無性に作品のアイデアが浮かんで来るんですよねぇ。
これって現実逃避なのかな。
まずはテストを無事終わらせることを目標に・・・すべてはそこからだ!

なので、一週間はブログ更新できないです。

いつも訪問&nice!そして温かいコメント有難うございます!!
凄く励みになってます^^


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

millet

わぁ♡可愛いバラのブローチ♡
リバティプリントの葉っぱとレースの飾りが華やかさを増して
とってもゴージャス♡
たそがれの秋で憂鬱になりがちですが、
ウキウキと楽しく明るい気持ちになりますね!

中間審査、うまくいきますように。祈っています!

私も実は11月と12月に試験があるのですが、
集中力が持続しなくて。。。
ハンドメイドしてると何時間でも集中できるんですが。。。
ハンドメイドして現実逃避しちゃってます(汗)
あ~私も勉強しなくちゃなぁ。。。あれもこれも作りたいのに。。。
akinoさんが頑張っておられるので、私も自分に鞭打って勉強します!


by millet (2010-10-17 23:20) 

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 07:27) 

sala

とってもステキなバラのブローチです♪
赤色とピンク色、元気がでる色ですね
by sala (2010-10-18 19:30) 

akino

milletさん:いつも嬉しいコメント有難うございます♡
milletさんも試験なのですか!うわぁ~お互いがんばりましょう!ついつい頑張りすぎちゃいがちですが、無理はしないように・・・ってわかってても焦ってしまうものですよね^^;
でも、思い切って好きなことを一日中やるのも大切だと思います!!milletさんにエールを!

salaさん:褒めていただけて光栄です(〃^^〃)
また色違いでもう一個作る予定なのです。
できたらupしますね♫
by akino (2010-10-18 20:02) 

ホイップ・クレイ

色合いが…かわいい~&素敵ですね。
とっても存在感のある ブローチ。
出来上がったら、どんな洋服に付けるのかなぁ~? ♪♪ v(@^^@)v
テスト頑張ってね。
by ホイップ・クレイ (2010-10-19 08:59) 

風のリボン

バラのブローチ、デザインも色使いもとってもステキ♪♪♪
色違いも楽しみにしています。

中間試験、頑張って下さいね。
私には遠い昔の話で、何だか懐かしいです^^
by 風のリボン (2010-10-19 22:21) 

akino

ホイップ・クレイさん:コメント有難うございます^^
ブローチはストールを留めたりマフラーに付けたりしても可愛いですよね!
テスト終わったらショッピングに行きたいと思います~

風のリボンさん:とっても嬉しいコメント有難うございます♪
色違い、まだどういう風にしようか考え中ですが、考えてる時間も楽しいです^^

テスト、クラスで5位以内に入ればご褒美がまってるので
いつもより気合い入れてがんばってます!
by akino (2010-10-20 13:33) 

ハイマン

おー中間試験
しっかりがんばってくださいよ~^^
きっとがんばり屋さんだから今頃猛烈に
がんばっていそうだね!
by ハイマン (2010-10-21 22:29) 

ちむにー

私はもうテストおわたよーん^^((

頑張れ!終わったら遊びに行きたい^^

いま真っ最中か^^
by ちむにー (2010-10-22 21:04) 

akino

ハイマンさん:テスト終わりましたよ~~!
終わって良かった、ただそれが嬉しいです(笑)
いえいえ、頑張り屋さんもなにも、いかにして勉強せずにそこそこの点数をとれるのかに脳みそ使ってました。
コメント有難うございます!嬉しいです!

ちむにーさん:うお~久しぶり!
最近会ってなくて寂しかったのよ~
私もやっとテスト終わったから遊びにおいで!
また連絡します~
by akino (2010-10-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュッコスモスモッスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。