SSブログ

あっきった~わぁお! [日記]

うっわー凄い変なタイトル付けちゃった(笑)
このタイトルから私がいかに浮かれているのかが見てとれます。

そう、なんと明日から友人4人+友人家族で秋田に住んでいる友人のお婆ちゃんのお宅に3泊4日のお泊りに行くのです!(めちゃめちゃ友人Mちゃんのお世話になります・・・)
明日は朝早くからの出発で早く寝ないとなんですが、楽しみすぎて寝れません。遠足が楽しみで寝られない小学生の心境です。

ともかく、秋田は空気が綺麗で、星もそれはそれは満天の星空がみれるというので四日間楽しんできたいと思います♪
初日は火祭に行くということで、それも凄く楽しみ(〃´艸`〃)



久しぶりに消しゴムはんこ、彫ってみました
消しゴムはんこ【Have a nice day!】.jpg




ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ハイマン

これがハンコとは!
素敵!!!
by ハイマン (2010-08-07 22:22) 

びくとる

友達とみんなで旅行、いいですね。
たくさん楽しんできてくださいね。^^
by びくとる (2010-08-09 10:48) 

rappi

タイトル、好きです。^^
秋田の夜空も、火祭もすごく興味あります。
by rappi (2010-08-10 21:37) 

akino

ハイマンさん:消しゴムはんこへのコメント有難うございます!押した絵は上手くできたのですが、はんこ自体の彫りはきったないですよ~^^;

びくとるさん:昨日帰ってきました^^本当に四日間があっという間で、今思えばあの数日は夢だったんじゃないかと思うほどです。い~っぱい遊んできましたよv

rappiさん:まさかタイトルを気に入ってもらえるとは(笑)
ありがたいです!秋田の写真早々にupしますね~^^
by akino (2010-08-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たーまやーっ!Come home Tokyo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。