SSブログ

曽爾高原でススキとひとっ風呂。 [奈良]

IMGP9966-2.jpg

IMGP9815-2.jpg

IMGP9847-2.jpg

IMGP9869-2.jpg

IMGP9853-2.jpg

IMGP9849-2.jpg

IMGP9900-2.jpg

IMGP9957-2.jpg

IMGP9945-2.jpg

IMGP9952-2.jpg

IMGP0015-2.jpg

IMGP9831-2.jpg

日曜日にずぅっと行きたかった曽爾高原に行ってきました!

夕暮れの時間帯まではいられなかったけれど、太陽の光の当たり具合によってかわるススキの表情に、

カメラを構えるのが楽しくて楽しくて。

お弁当を食べた亀山からの景色は素晴らしく、頂上から離れたくなかった(笑)

とっても気持ちが良くて、何度も深呼吸。体が軽くなった気がします^^

お天気も文句なしの晴天、風もそよそよ。

帰り際には日帰り温泉で汗を流し、さっぱりした気分で帰路につきました~♪

心からリフレッシュできた一日でした。

さぁて、また一週間がんばりますよっとぉヽ(・∀・)ノ

タグ:曽爾高原
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ab7

こんにちは
ススキの丘って初めて見たかも。
日本じゃないみたい。
いい所ですね。
写真もいいね。

by ab7 (2016-11-15 12:34) 

akino

ab7さん:ありがとうございます(^o^)
中々面白いところで、砦みたいに小高い山に囲われた急斜面に
ススキが群生していて、いい景色でした。
かなり高地に位置してるので、見晴らしも最高でしたよぉ~!
by akino (2016-11-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平城宮・秋色蹴鞠をした日、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。