SSブログ

papaナポリタン [たべもの]

IMGP6049(2).jpg

略して「パパナポ」

父の十八番のナポリタンを伝授してもらいました。

隠し味は・・・「醤油

かなり近づけた・・・かも!?

美味しくできました~(´∀`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

assimane

隠し味はそれなんですね。
今度、絶対やってみよう!
by assimane (2014-02-01 21:48) 

獏

隠し味は「愛情」ですね☆
え?ベタすぎます?(汗)
ナポリタン 私もよく作ります☆
息子達に教えておこうっと♬

by 獏 (2014-02-02 09:41) 

erucat

akinoさん こんばんは(^.^)

パパは猫より若いよなー( ・ω・)ニャー
隠し味は「愛の素」やな!
⬆︎勝った(爆)
by erucat (2014-02-02 18:46) 

akino

assimaneさん:入れるといれないとではかなり違ってきますよ^^
ぜひ試してみてください!

獏さん:ナポリタンは父の大好物なんです^^
お店のもいくつか食べたようだけれど、やっぱり自分で作ったほうが「理想」の味みたいです。
料理は「愛」ですよね☆

erucatさん:こんばんは^^
パパどうでしょうねー最近白髪と黒髪が半々でもはやグレーに(笑)
冬休みにもおねだりして作ってもらったんです(^w^)
バッチリ、「愛」感じましたよ~♪

by akino (2014-02-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅イヤリングごほうびキョウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。