SSブログ

ハキモノ! [日記]

本日の東京は寒かったですねぇ。久々の曇り空。いつも見える富士さんが見られないのが残念でした。

月曜日あたり、雨模様だとか。雪になるかもですね。

さて、タイトルからわかりますが・・・靴を買いました。

コートを買いに行くつもりが何故か靴だけ買って帰った昨日です。

お陰で通学が寒いです。コートも買えばよかった・・・。

そしてそして、買った靴はこちら~

IMGP7373(2).jpg

mare mare daily marketさんで購入しました・・・これはなんと言ったらいいのかな。スニーカーではないですが

スリッポンに変身できるシューズなのです♪

IMGP7375(2).jpg

こーんな感じに。

ずっとこういうものを探してましたので一目ぼれでした。履き心地もフカフカで楽ちん[ハート]very good !です^^

かなり早くに履きつぶしそうな予感・・・大切に履きたいと思います。

本日のお菓子。

IMGP7371(2).jpg

ベルアメールのケークアールグレイ。クランベリーとピスタチオのトッピングが最高!

コートを買わなかったので母が気前よく買ってくれちゃいました(笑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

シラネアオイ

今晩は!ご訪問&nice!ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2012-01-12 18:35) 

にこちゃん

あ、この靴、色違いでもしかしたら似た感じの持ってるかもです。
そうそう、「踏ん付けて」履けて、「つっかけ」のように履ける。
いいですよね~
by にこちゃん (2012-01-13 22:42) 

atori

今年初コメントです♪
かわいい靴ですねー
私も先が丸くて楽ちんタイプ好きです。
着物に合わせるショールも可愛かった☆彡
ピンクチェックに黒の組み合わせがいいですね!
今年もどうぞよろしくです(^^)
by atori (2012-01-14 12:53) 

akino

シラネアオイさん:今晩は^^こちらこそ、nice!とコメントまで頂き、有難うございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にこちゃんさん:コメント嬉しいです^^有難うございます✿
本当ですか!このシンプルなデザインがどんな服装にもマッチして
もうすでになくてはならない存在です(笑)
赤、黒、茶色、カラシ色みたいな色もあって凄く迷いました~><
結局ベージュ色を買いましたが、違う色も集めたくなります^^

atoriさん:嬉しいコメント有難うございます!
私、バンビロ甲高ですのでタイトなシルエットのお靴は履けないのです。
なので可愛い靴を見つけてもフィットしないことが多く・・・。
けれどこれは本当履いてて楽チン♪なので買ってよかったです^^

ショールへのコメントまで頂き有難うございます~✿
材料費なんと1500円弱・・・!安いのか高いのかわかりませんね。
ですが、凄く暖かいので、冬のお着物でのお出かけには重宝してます✿

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by akino (2012-01-14 19:05) 

れいこ姉ちゃん

可愛いですね。
この系のシルエットの靴好きです。
足首とかちょっと細く見える気がして。。。

厳しい寒さ今月いっぱい続くみたいですね。
風邪ひかぬようお気をつけくださいね。
…やっぱりコート買ったほうが…?(* ̄∇ ̄*)
by れいこ姉ちゃん (2012-01-14 20:32) 

akino

れいこ姉ちゃんさん:コメント有難うございます(*´∀`*)
可愛いですよね~ぽってりとしたシルエットに惹かれて
久しぶりに衝動買い・・・。
あまりに気に入ってしまって、写真まで取る始末・・・。
早くも履き倒しに遭ってますが、ボロになったらまた同じものが欲しいなと思わせるくらい可愛くて、歩きやすいです^^

これから大寒ですからね~れいこ姉ちゃんさんもお風邪に気をつけて!
やっぱり、ぶあついコート買っておこうかな^^;
by akino (2012-01-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。